せい華

先日、購入していた ”ランチパスポート”

P1090294.jpg



この本って、土日が使えない店が多いんですが、この店も土日NGのお店

たまたま平日にお弁当がなかったんで♪



約2ヶ月で
ランチパスポート4件目になる、岡山市南区のせい華さん

P1100257.jpg

テーブルに灰皿は置いてありましたが早い時間だったせいか、
お店の空気はクリアでした♪




お昼のランチメニュー、これのAランチ750円が → 500円

P1100258.jpg


ここも、できれば3回通いたいですね♪

①台湾ラーメン+五目チャーハン
②豚骨台湾ラーメン+台湾チャーハン
③坦々麺+ライスが750円も → 500円になるそうです



初回のこの日は、台湾ラーメン+五目チャーハン

P1100259.jpg
これ、普通に750円でもアリです


ほんのり八角の香りがするミンチ肉が入った台湾ラーメン
なかなかしっかりした辛さ加減のラーメンです

P1100261.jpg


この麺を一番最初に食べて、スープだけになったら




焼き飯をいただきます♪

P1100260.jpg


こうすると、ラーメン+焼き飯+スープと3種類楽しめるのです(笑)
関連記事

Comment 2

2013.09.23
Mon
19:04

こてつぱん  

台湾ラーメンはイイです!
これでチャーハンが付いて500円はお得デス!
美味しいらラーメンが食べたくなったな~!

2013/09/23 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   
2013.09.23
Mon
21:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 台湾ラーメンはイイです!
> これでチャーハンが付いて500円はお得デス!
> 美味しいらラーメンが食べたくなったな~!


おのおのが、しっかり一人前の量なんですよ

岡山にある台湾ラーメンのパイオニアの店じゃないんですけど

ここはアリです

だから、もちろん再訪問しましたよ♪

2013/09/23 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment