焼肉レストラン_大日亭

焼肉レストラン_大日亭




岡山の叙々苑って言っても良いんだろうか??

P1100455.jpg


スンゲー数の芸能人が来られている焼肉屋さんのようです

無知なお父さんは初めて来させていただきました


なんか、すんげーバブリーな建物でんな♪
一階はホテルのロビーみたいな印象でした

P1100454.jpg





ちなみに岡山駅から西川沿いを2号線近くまで行って


会社の若者に「店どこやねん?」って電話したおっさんです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


「むらさん、全く逆方向行ってます 岡ビル 分かります? そっちです」










ようやくたどり着いた岡山の叙々苑

なんと今回は会社の積立金で自腹なしという特典で(笑)



ただ、、、道中は、精神的に色んな出来事がありすぎて

P1100451.jpg


雑踏の中で黄昏れてましたけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1100453.jpg




そぅ、こんな感じで




debiruman.jpg




だぁ~れも知らない知られちゃいけぇなぁ~ぃ~♪



deviruman.jpg

お父さんが だぁれぇなのかぁ~♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


お父さんは呑みに出ると、デビルウィングはもちろん

デビルカッターもデビルビームも炸裂させるらしいです (笑)



デビルチョップはお姉ちゃんの谷間にサックシ♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


加齢臭って言う、
首を振ったら遠方まで放射されるデビルビームは敵をやっつけることが出来るそうです(笑)









でわ、頂いた肉を羅列してまいります♪

P1100458.jpg


P1100460.jpg


この塩タン

P1100462.jpg
なんかオーラを感じますな♪


ほんでネギが大量に擦り付けられたやつ

P1100463.jpg
余談ですが、この炭は オガ備長炭 と言いまして
お父さんが自分の焼き鳥に使っている一品でございます



すっかり忘れるとこでした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1100465.jpg
ブッチギリの3杯目 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




そりゃそうと、この日のお父さんは華に挟まれておりました♪

左に生花、右に造花? ドライフラワー? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうです♪ チャンネーとマダムに挟まれておりました(笑)





P1100467.jpg


自分のお金では食べに来れそうにないお肉♪
P1100470.jpg





ホルモンも自分の知ってるのと違いました

P1100468.jpg


しかも注文はホルモンって頼むんじゃなく ”小腸” って頼みましたよ(笑)



P1100471.jpg


P1100469.jpg


P1100472.jpg



このあと、皆は次へ行ったらしいけどお父さんは疲れ果てていたので撤収
関連記事

Comment 4

2013.10.06
Sun
17:07

カワイ  

No title

岡ビル懐かしい響きです。
むらさんペース早すぎ(笑)
お肉の説明は不要なくらいいいお肉ですね。羨ましい・・・

2013/10/06 (Sun) 17:07 | REPLY |   
2013.10.06
Sun
18:54

むらさん  

Re: カワイさん

> 岡ビル懐かしい響きです。
> むらさんペース早すぎ(笑)
> お肉の説明は不要なくらいいいお肉ですね。羨ましい・・・


赤肉がね、しんどい年頃になりました(笑)
なんかコースになってましたけど
なかなか自分の金で伺うのが難しいかもしれません

2013/10/06 (Sun) 18:54 | REPLY |   
2013.10.07
Mon
02:56

蓮花月光  

No title

ほぉぉ。。。

φ(・_・”)メモメモ

ってか、焼肉はタン塩が3枚あれば十分・・なアタシやケドw
タン塩、うまし! (≧∇≦)b

って・・・デビルマンだったのか・・・・・むらサン

デビルマンの本名と言えば・・(アキラ)
アキラ?!
元亭しゃんの名前ぢゃんwww
いや・・そ~ぢゃなくてぇ。。

デビルマンの謎は
毎回変身のたびに服が破れるのに
なんで元に戻るんや?!
・・という
変なとこにつっこみをやっておりました(をぃをぃ・・)

2013/10/07 (Mon) 02:56 | REPLY |   
2013.10.07
Mon
18:31

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> ほぉぉ。。。
>
> φ(・_・”)メモメモ
>
> ってか、焼肉はタン塩が3枚あれば十分・・なアタシやケドw
> タン塩、うまし! (≧∇≦)b
>
> って・・・デビルマンだったのか・・・・・むらサン
>
> デビルマンの本名と言えば・・(アキラ)
> アキラ?!
> 元亭しゃんの名前ぢゃんwww
> いや・・そ~ぢゃなくてぇ。。
>
> デビルマンの謎は
> 毎回変身のたびに服が破れるのに
> なんで元に戻るんや?!
> ・・という
> 変なとこにつっこみをやっておりました(をぃをぃ・・)



焼肉ね、、、量が食べれなくなってるのと
ご飯を一緒に食べてしまうと飲めなくなってます(笑)

まぁ、黄昏れてたのはご察し下さい(笑)

2013/10/07 (Mon) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment