夜の散歩

晩飯を食べ終わってから活動しやすい気候になりましたよね♪


いつものくわん屋へ

P1100532.jpg


だんだん、ほんまの味がどんなんやったかわからんようになってきたぞ(笑)

P1100533.jpg








さて、こんなときにこんな車を見つけたら皆さんどうされます?

P1100524.jpg
うちの子供たちが生まれた産婦人科の駐車場にて


晩の22時半頃
ルームランプが点きっ放しの車両発見 誰の車か分からない状態

P1100525.jpg


次の日、バッテリーが上がって大変だろうなぁ、、、、、


お父さんは牽引ロープもブースターケーブルも車に積んでるから
助けてあげることは出来ますけど。。。。。。






そして、この日は
ちょっと遠征してみましたが、、、、、、

この階段をチャリンコ乗ったまま降りる勇気はないな (笑)

P1100527.jpg


お父さんが幼稚園の頃、5つくらい年上のお兄ちゃんと冒険に行って
もっと長い階段を自転車に乗ったまま下りていって
途中で飛んで、頭を何針も縫うケガをしたんです(笑)
あと、団地のコーナーをチャリでハングオンしてコケて
顔面切ったお父さんなんです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




で、、、、、、いつもの店は閉まってるし



P1100495.jpg



さぁ♪ 家帰って風呂入って芋食うて屁ぇこいで寝よ♪
関連記事

Comment 2

2013.10.10
Thu
21:03

こてつぱん  

No title

夜の散歩・・してないな~
夜食のラーメンも食べてないな~

ところで、レオ君の散歩は誰が行っているの?

2013/10/10 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
2013.10.10
Thu
21:05

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 夜の散歩・・してないな~
> 夜食のラーメンも食べてないな~
>
> ところで、レオ君の散歩は誰が行っているの?


ずっと嫁さんと娘で行ってたんですけど
嫁さんフルタイムで働き出したので
たぶん嫁さんが休みの土日だけ連れて行ってもらってるんじゃないかな??
自分は仕事に行ってるんで全く知らないです(笑)

でも、猫のミーナは今もヨコでオマタ全開ですよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/10/10 (Thu) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment