リベンジ_キャンプ道具編

先月、諸事情で中止になってしまった秋キャンプ

妄想編 ←





今の我が家にあるんは、ファミリーキャンプ道具ばっかりの現状だったんで
(高校の頃から単車ツーリングで使っていた道具も現存)





それがですね♪
お父さん一人でどこでも行けるように♪ こんなん買っていました♪
いちよ1~2人用、寝室床面120x220の大きさだから
チャンネーと一緒なら2人寝は可能だと思います
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
c_egg_dm.jpg

「一人でキャンプに行く」
って話すと大抵の人にはアホ扱いされますが
単車でソロキャンプツーリングをしたことがある人なら分かってもらえるかな?



ただ、、、キャンプ場に本気で一人ってのは死ぬほどさみしいですけど(笑)


そして、俗世から解放されるソロキャンプがどれだけ楽しいか♪♪







こちらの一人用テントですが、バイパスのヒマラヤさんにて展示品処分で格安!!

運賃とか考えたらネットオークションよりも安く買えました♪



色柄になにかご不満でも? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




とってもサイケデリ子なお父さん♪
めさめさデーハーですけど、寝てしまえば色は気になりません(笑)





ファミリーキャンプとは違い、一人旅には素早い設営&撤収がキモなんで♪


居室とほぼ同じ大きさのマットとちょっとしたテーブルもセットで購入



それでは本編をお楽しみにぃ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2013.10.23
Wed
18:22

マサト  

No title

こんばんは (。◠‿◠。)
これからのキャンプは寒さとの戦いですね♪
一人キャンプは何もかも忘れてホントにのんびりと出来るので好きですね( ^-^)♪
さみしく感じたら早めの就寝に限ります(^^ゞ

2013/10/23 (Wed) 18:22 | REPLY |   
2013.10.23
Wed
19:22

むらさん  

Re: マサトさん

> こんばんは (。◠‿◠。)
> これからのキャンプは寒さとの戦いですね♪
> 一人キャンプは何もかも忘れてホントにのんびりと出来るので好きですね( ^-^)♪
> さみしく感じたら早めの就寝に限ります(^^ゞ


早く寝すぎると、夜中に目が覚めてしまうことが!!


秋の紅葉シーズンが最後くらいかな

2013/10/23 (Wed) 19:22 | REPLY |   

Leave a comment