本場インド料理_マター

10/16オープン

ん?この日が16日でした(笑)

P1100762.jpg


天満屋ハッピータウン岡南店のほとりにできています
倉敷にも店舗があるらしい

このホワイトが基調の看板ってバイパス早島辺りにある店と
なんとなく感じが似てるな



最初に 「お水です」 って出てきたポットですが

このお水のポット

P1100763.jpg


くしゃみをしたら何か出てきそう♪

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪」

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






ほうれん草カレー かなり辛い仕様 750円

P1100764.jpg






お父さん、こういった現地の人が作るカレーで頼むのは
チキンカレー or ほうれん草カレー

言葉のやり取りは
スタッフに一人だけ日本人女性がいらっしゃったんで少し安心できますよ♪





ほうれん草カレー

P1100765.jpg


チキンがゴロゴロ入ってました♪

P1100766.jpg


トウガラシ系の辛いのは次の日のおしりが大変なことになりますが

カレーなどのスパイス系はなんぼ辛くしても次の日は安心です♪
関連記事

Comment 2

2013.10.17
Thu
21:20

こてつぱん  

No title

ほうれん草カレーで思い出した・・
先日、LEE 辛さX30倍を食しました。
結構美味しく頂きましたョ^^v

2013/10/17 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
2013.10.17
Thu
22:16

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ほうれん草カレーで思い出した・・
> 先日、LEE 辛さX30倍を食しました。
> 結構美味しく頂きましたョ^^v


そのカレー

MAX45倍までいけますけど、お試ししました??

ちなみに、そのレトルトカレーですが

我が家はシャー専用で5つほどストックしてますよ(笑)

2013/10/17 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment