百万両

かれこれ10年以上




行ってみたい


         行ってみたい


評判が変わったり、支店が出来たり(支店には行っていた(笑))






そんなこんなで、ずっと行けず仕舞いだったラーメン屋さん




百万両

P1100969.jpg



むらさん、お昼どうします?


先輩に連れられて念願の初訪問♪



ラーメン一品しかないんで、何も頼まなくても
座ると、勝手に出てくるシステムみたいです




それが、このラーメン 500円

P1100971.jpg


昔は350円だったらしいですが、王道の中華そばではないでしょうか?



+200円の餃子もいってみました♪

P1100970.jpg
関連記事

Comment 8

2013.11.19
Tue
21:34

こてつぱん  

No title

10年以上の片思いのラーメン屋さんですネ!
ラーメン一品しかないのがとてもイイ。
そしてラーメンには餃子がヨク似合うね(笑)
大盛りは出来るののかな??

2013/11/19 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
2013.11.19
Tue
21:42

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 10年以上の片思いのラーメン屋さんですネ!
> ラーメン一品しかないのがとてもイイ。
> そしてラーメンには餃子がヨク似合うね(笑)
> 大盛りは出来るののかな??


ラーメンは注文しなくても座ったら勝手に頭数に入れられて

勝手に作られるみたいなんで大盛りあったかな?_?

2013/11/19 (Tue) 21:42 | REPLY |   
2013.11.19
Tue
22:04

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
なかなか昭和な店構えですね^^
ごろんと転がった練り辛子(!?)がステキです(^○^)

2013/11/19 (Tue) 22:04 | REPLY |   
2013.11.20
Wed
06:16

maman  

No title

わっ!    30年前よく行ってたよ
懐かしいぃ~!!

2013/11/20 (Wed) 06:16 | REPLY |   
2013.11.20
Wed
07:43

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> なかなか昭和な店構えですね^^
> ごろんと転がった練り辛子(!?)がステキです(^○^)


店内も元祖オープンキッチンって感じでしたよ

座った人数分の麺を大釜に入れて、一人前ずつあげてました

お弟子さん?が何人もいて

フォーメーション組んで作ってる感じでした

2013/11/20 (Wed) 07:43 | REPLY |   
2013.11.20
Wed
07:45

むらさん  

Re: mamanさん

> わっ!    30年前よく行ってたよ
> 懐かしいぃ~!!


連れて行ってくれた先輩も
その頃から行ってるらしいです

歴史のある店のようでした

2013/11/20 (Wed) 07:45 | REPLY |   
2013.11.20
Wed
16:34

カワイ  

No title

うわ~多分行ったことあります。
これ見て思い出しました!
メニューが「ラーメン・ぎょうざ」オンリーのお店ですね?

2013/11/20 (Wed) 16:34 | REPLY |   
2013.11.20
Wed
17:47

むらさん  

Re: カワイさん

> うわ~多分行ったことあります。
> これ見て思い出しました!
> メニューが「ラーメン・ぎょうざ」オンリーのお店ですね?


ですです♪

楽勝で30年以上前からやってるみたいなんで
間違いないでしょう♪

今、味が落ち着いて客が戻ってきてるらしいです

2013/11/20 (Wed) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment