休日_ご飯作り

朝ごはんって
世のお父さん方はどうされてます??


パンとコーヒーなら自分でそそくさと作れますよね?
(それさえしない旦那様もいらっしゃるようですが)



早朝から、奥様の手作り味噌汁の和朝食

近いものは、うちの奥様も作ってくれます♪♪♪

しかし、
嫁さんが休みの日は起きてこないので自分で作らなければなりません(笑)




パンがあって、燻製もあったら


こんなの作りますが

muranisikantoku.jpg



いやいや (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
村西監督は出てこんでもえーし(笑)


こっちこっち

P1100432.jpg


この時の記事 ←



その他の朝ごはん ←  お父さんが朝作ってます♪



事前にパンも買ってない、台所を物色してもパンがない
でも米だけは朝飯分くらいはありそうだ




お父さんが休みの日に朝から作る



天津飯  

P1100920.jpg



ちなみに朝の7時前 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1100922.jpg

醤油イットケー! ってしたら
めっちゃ醤油辛くなりました (笑)



そして、鮭雑炊

P1110158.jpg


鶏がらスープと本ダシを使って塩で味を調えただけ

これに、鮭フレークを放り込んで溶き卵を加えたら完成♪



寒い朝には温まります♪


P1110159.jpg


やっぱこんなのも必要かな♪

P1110417.jpg

ベーコンチーズオムレツ+納豆+インスタント味噌汁









こうやって、お父さんの休日は始まります(笑)



そして、お昼には外食ばっかりできないんで


ペペロンチーノ♪

P1110184.jpg


お父さん標準の150g


具的に見栄えが悪いと思ったんで、違う日に考案


秋茄子を使って♪

P1110506.jpg


秋茄子のペペロンチーノ♪

P1110507.jpg


基本的に食べることが好きなようです(笑)
関連記事

Comment 4

2013.12.09
Mon
20:18

蓮花月光  

No title

う~ん。。。
爪の垢、だぁりんにやってくださいな^^;

コーヒーすら入れへん・・・・・・・・・・・・

2013/12/09 (Mon) 20:18 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:44

こてつぱん  

No title

朝から力作のごはんですネ!
イイお婿さんになれますョ。
お休みの日の晩御飯もむらさん??

2013/12/09 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:59

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> う~ん。。。
> 爪の垢、だぁりんにやってくださいな^^;
>
> コーヒーすら入れへん・・・・・・・・・・・・




うちの奥様からの、そんなあたくしの評価

「うちの旦那は何もしない」


そんなもんです (笑)

2013/12/09 (Mon) 21:59 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
22:02

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 朝から力作のごはんですネ!
> イイお婿さんになれますョ。
> お休みの日の晩御飯もむらさん??


休みの日に、自分が晩ご飯を作ろうとすると

「無理せんでもえぇんよ」

って言ってくれますが

本気で何も作らなかったら

「*+*>?}{|&%$#”>?_*+L`」

罵声を浴びせられたこともあります (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/12/09 (Mon) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment