カフェレストラン_カサブランカ②

先日、日替わりをご紹介しました


カフェレストラン_カサブランカ

P1100968.jpg

本命のチャレンジは続きます♪







お時間がかかりますけどいいですか?


っていう名前のオムライス♪ 大盛りは巻けないので中盛り 700円+100円

P1110011.jpg


お姉ちゃんが厨房へオーダー通すときも



「お時間大丈夫で~す」 って通すくらいの一品♪



王道のオムライス♪

P1110013.jpg




そして、一番人気のパスタを食べようと再び訪問


一番人気のパスタを注文するも





「平日はパスタはやってないんです」


らしい、、、、


今日の日替わり

P1110092.jpg




4回通うのに一ヶ月ほどかかりましたが

ランチタイムぐらいは禁煙にならないかなぁ~
関連記事

Comment 4

2013.11.18
Mon
21:12

エレアコ  

No title

こんばんは。
オムライスなら2ついけそう(笑)
オムライス大好き・・・です。

2013/11/18 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
2013.11.18
Mon
22:07

むらさん  

Re: エアレコさん

> こんばんは。
> オムライスなら2ついけそう(笑)
> オムライス大好き・・・です。


オムライス仲間発見♪

自分もオムライスを食べるときは至福になってしまいます(笑)

自分にとって、子供の頃のご馳走の一つが

オムライス

お子様ランチの旗が飾られた 「あのチキンライス」を

玉子で巻くという (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/11/18 (Mon) 22:07 | REPLY |   
2013.11.18
Mon
22:49

蓮花月光  

No title

う~ん
濃厚な?日々っすね~w

岡山も南のほうでないと、なかなか外食できるお店がないんかなぁ?
今回の田舎家行きもウチメシでした^^;
前回、一番近い外食場?の53号線沿いの喫茶店(かな?)に行ったケド
「これならアタシが作りますから。。。』的なお味で・・・

2013/11/18 (Mon) 22:49 | REPLY |   
2013.11.18
Mon
22:58

むらさん  

Re: 蓮花月光さん

> う~ん
> 濃厚な?日々っすね~w
>
> 岡山も南のほうでないと、なかなか外食できるお店がないんかなぁ?
> 今回の田舎家行きもウチメシでした^^;
> 前回、一番近い外食場?の53号線沿いの喫茶店(かな?)に行ったケド
> 「これならアタシが作りますから。。。』的なお味で・・・


姉さんの近所で外食、、、、、(←姉さん(笑))

う~んっ、、、うう~んっ、、、ううう~んっ、、、



駅降りたら、無人駅やし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

西に行っても東に行っても山やし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

晩の19時過ぎたら人が歩いてへんし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、朝は4時過ぎたらジジババが散歩してるし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それも、田舎暮らしの醍醐味かと♪

2013/11/18 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment