スモークチキン_仕込み

燻製作りが趣味の一つの
お父さんのシャイニングウィザード♪






シャイニングウィザード?           聞いたことあります???

























彼の技の一つ♪

b_muto3.jpg


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





お父さん一押しの 進撃のバッハ武藤 ♪

b_muto4.jpg

あっ 神撃のバッハ武藤ですわ♪

画像でかすぎ (笑)









一袋2キロx2  ウィアーーーーーー♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1110017.jpg

この 「岡山県産森林どり」 岡山県産を唄うには好都合の鶏肉ですが
今回から値上げされてました



いつものスーパーの中にある精肉所の兄ちゃんに

「いつもの2つ」

「値上がりしたんですけど大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ」


こういう ”顔” でモノが買えることはほんといいですね(笑)





これに、伯方島の調理の塩をして♪

P1110018.jpg

このお塩、。ちょっとプレミアムになるそうです



シーズニングをまぶしたら

P1110019.jpg



ジップロックで2晩寝かせます♪

P1110020.jpg





このマスコット♪ 本気で欲しいけど

b_muto1.jpg
チョコボール先生くらい肌が黒かったらナイスやのに♪


どこに売ってるん??

関連記事

Comment 2

2013.11.24
Sun
17:53

こてつぱん  

No title

スーパーの兄ちゃんに・・顔をシッカリ覚えられている。
悪い事?ができないですよ!(笑)
いっそ燻製用の鶏も自分で生産するのはどうでしょうか?

2013/11/24 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   
2013.11.24
Sun
20:36

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> スーパーの兄ちゃんに・・顔をシッカリ覚えられている。
> 悪い事?ができないですよ!(笑)
> いっそ燻製用の鶏も自分で生産するのはどうでしょうか?


これが市場だったら、肉屋の前を通るたんびに

「兄ちゃん♪ 今日はえぇ鶏肉入ってるよ~♪」

って声をかけられるんでしょうけど

スーパーはガラス越しの向こうにいらっしゃるんで(笑)

2013/11/24 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment