桃色ナンバー

咲ぁ~かぁ~せぇ~て♪ 咲ぁ~かぁ~せぇ~て♪

桃色吐息~♪

m_takahashi.jpg


画像ちっさぁ~! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


桃色と聞いて、これが一番最初に頭に浮かんだオッサンです(笑)










日本全国津々浦々、ナンバープレートに関しては色々あるみたいですが


岡山県総社市の桃色ナンバー

P1100810_20131112072205736.jpg


観光名所の山手村にある五重塔が使われています








ちなみに、今のお父さんの頭の中はこんな状態♪
ってか、ここ3年くらいずっとこんな感じ

2年少々☆ の間違いでした(笑)


今年の春は、我慢できずに こんなん 行ってました(笑)





お風呂に浸かりながら

b_syuo.jpg


ぶんッ!♪

b_bun.jpg



こんなお父さんが♪














ぶんッ!!

買っちゃった♪♪♪(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1110306.jpg


インナーバイザー付きジェットヘルメット 新調♪
20年ぶりに新しいヘルメットを購入♪
アライさんとこのラパイドSZを置いときゃよかった(笑)






急に新しいヘルメットってどうしたん???


















ぶん!! ぶんッ!!!


 





桃色ナンバー~~  ゼェッ-----ット!!

anikimafura.jpg


とうとう、この赤いマフラーの出番が来たか(笑)
関連記事

Comment 9

2013.12.12
Thu
16:02

 味よし (あじよし)  

No title

むらさん!

遂に正義のヒーローに変身するの~~?
それにしても立派なヘルメットですねぇ。

この時期、ヘルメットしたまま決してコンビニや
銀行へは入っては駄目ですよ 笑

桃色と聞いて・・・
ボクが思い出したのは・・・「桃色授業」だったかな?

懐かしい日活ロマンだったような。。。 (≧o≦)

2013/12/12 (Thu) 16:02 | REPLY |   
2013.12.12
Thu
20:50

こてつぱん  

No title

変身アイテムが揃って行きますね~
変身(変態)~トゥ!なんてね(笑)
おっさんモモレンジャー登場です!!^^

2013/12/12 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
2013.12.12
Thu
22:12

蓮花月光  

No title

むらサンが・・・・

ついに壊れた・・(汗)
いやいや・・今に始まったコトぢゃないかw

フルフェイスっすか。。。
アタシねぇ、フルフェイスあかんのっす^^;
閉所恐怖症気味なんで覆われるとか閉ざされる系がムリ
ま・・ここしばらく(いや、ずぃぶん長いコト)はバイクにも乗ってないケドw

3か月間に2回も撥ねられりゃ乗りたくもなくなるケドね
(若干3か月の間に新しいバイク2台をゴミにすりゃ、もぉえぇかも)
1回なんぞは信号待ちで前の車にバックでひかれた・・・・・ないよね・・

気をつけて乗ってや~~

2013/12/12 (Thu) 22:12 | REPLY |   
2013.12.12
Thu
22:36

むらさん  

Re: 味よしさん

> むらさん!
>
> 遂に正義のヒーローに変身するの~~?
> それにしても立派なヘルメットですねぇ。
>
> この時期、ヘルメットしたまま決してコンビニや
> 銀行へは入っては駄目ですよ 笑
>
> 桃色と聞いて・・・
> ボクが思い出したのは・・・「桃色授業」だったかな?
>
> 懐かしい日活ロマンだったような。。。 (≧o≦)


桃色って聞いて

桃色吐息
桃レンジャー
ピンクレディと浮かんだんですが(笑)

最後に桃色クローバーゼットが浮かんだんで(笑)

2013/12/12 (Thu) 22:36 | REPLY |   
2013.12.12
Thu
22:45

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 変身アイテムが揃って行きますね~
> 変身(変態)~トゥ!なんてね(笑)
> おっさんモモレンジャー登場です!!^^


そーです♪ おっぴろげジャンプです♪ (笑)

それは、けっこう仮面(笑)

桃レンジャーの 「イクわよ♪ イイわね♪」には

子供心にドキドキしたもんです(笑)

2013/12/12 (Thu) 22:45 | REPLY |   
2013.12.12
Thu
22:48

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> むらサンが・・・・
>
> ついに壊れた・・(汗)
> いやいや・・今に始まったコトぢゃないかw
>
> フルフェイスっすか。。。
> アタシねぇ、フルフェイスあかんのっす^^;
> 閉所恐怖症気味なんで覆われるとか閉ざされる系がムリ
> ま・・ここしばらく(いや、ずぃぶん長いコト)はバイクにも乗ってないケドw
>
> 3か月間に2回も撥ねられりゃ乗りたくもなくなるケドね
> (若干3か月の間に新しいバイク2台をゴミにすりゃ、もぉえぇかも)
> 1回なんぞは信号待ちで前の車にバックでひかれた・・・・・ないよね・・
>
> 気をつけて乗ってや~~


ここんところ、

走ると足がもつれる

近くのものが見えない

暗くなると見えない でも ネオンはよく見える(笑)

やっぱ二輪は楽しくて仕方がないです♪♪

でも寒い (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/12/12 (Thu) 22:48 | REPLY |   
2013.12.13
Fri
10:19

ぶばんだむ  

No title

いっちゃいましたね、インナーバイザー。
優れものではあるんですが、たまにしか使わないと意外と汚れててイザ使おうと思ったら『なんも見えんわv-359』ってなるんで、帰ったらふきふきしてあげて下さいねv-410
私のWちゃんは相変わらず冬眠中ですが、来年は午年なので鉄の馬も走らせますぞ~~~v-220

2013/12/13 (Fri) 10:19 | REPLY |   
2013.12.13
Fri
11:11

TSUKASA   

No title

なになに??
pcx150???

「ようこそ、こちら側へ!」ですかね。

2013/12/13 (Fri) 11:11 | REPLY |   
2013.12.13
Fri
20:21

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> いっちゃいましたね、インナーバイザー。
> 優れものではあるんですが、たまにしか使わないと意外と汚れててイザ使おうと思ったら『なんも見えんわv-359』ってなるんで、帰ったらふきふきしてあげて下さいねv-410
> 私のWちゃんは相変わらず冬眠中ですが、来年は午年なので鉄の馬も走らせますぞ~~~v-220



巡航スピードが劇的に遅いんで

虫の張り付きも問題ないですね(笑)

これから寒くなりますが、日中はどっかに出没してるかと思います♪

2013/12/13 (Fri) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment