とも_4回目

お父さんが好きな ”オムライス”

天満屋さんの立体駐車場の畔にある とも さん

P1080354.jpg

過去記事 ←




ココと 天秤にかけて訪問


この、「とも」
今は2代目さんらしく、初代の頃は超ボリーミーな「からあげ定食」に定評がありましたが
他にも数ある定食が、この店のアイデンティティだと思いますが
実はオムライスも素晴らしいんです♪





オープン当初から比べるとオムライスメニューは激減しましたが
今日もまたオムライス




揚げナスとおろしポン酢のオムライス 700円

今まで、大きいサイズの更にご飯多目でしたが

ノーマルの大きいサイズ

P1110128.jpg

これだけの大きいオムライスを破かずに巻ける技術は相当なものだと思います♪




ポン酢をかけていただきます♪

P1110129.jpg



何ライス?_?  すんげーさっぱりした炒めご飯

P1110130.jpg



このお弁当、うちの会社まで宅配してくれへんやろか??

P1110131.jpg
関連記事

Comment 2

2013.12.02
Mon
20:51

こてつぱん  

No title

オムライスキラーですね!
ポン酢は初めて見るような・・
最高何個たべれれますか?

2013/12/02 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
2013.12.02
Mon
22:05

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オムライスキラーですね!
> ポン酢は初めて見るような・・
> 最高何個たべれれますか?


おむらいさー & おむらー (笑)

オムライス何個食べれるかですか?


もちろん、一個です(笑)

同じ味の大盛りだけでもきびしいのに、

二個目の味を変えても一個半でしょう(笑)

2013/12/02 (Mon) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment