くわん屋エボリューション

お父さんの就寝前の一杯♪


閉店前に出没する変な関西弁交じりの客 (笑)

P1080765.jpg


学生・カタ・煮卵 = 500円+100円

P1110156.jpg


いつものごとく、にんにく+辛子高菜どっちゃり

P1110157.jpg




そして、学生・カタ・煮卵 500円+100円

P1110036_20131118224142988.jpg


いつものごとく、にんにく+辛子高菜

P1110037.jpg



ほんま、おんなじもんばっかり頼んで よー飽きひんもんや♪





岡山のラーメン屋さんで、たぶん一番通っている店ですね(笑)



学生ラーメン500円+半熟煮卵100円=600円

P1110255.jpg

ほとんどこれしか食べてないな(笑)


提供されたラーメンに、コショウであれ何であれ自分で添加するのは邪道

P1110256.jpg




そんな心持のお父さんが、入れてしまうニンニクと辛子高菜

P1110257.jpg



翌日が休みで、自分の吐息が誰にも迷惑かけない時じゃないと

P1110258.jpg

ここまではできません(笑)
関連記事

Comment 4

2013.12.07
Sat
18:54

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ぼくは、コショウもラー油もたっぷしかけます^^
にんにくは、その後の予定しだいです(^○^)

2013/12/07 (Sat) 18:54 | REPLY |   
2013.12.07
Sat
21:44

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ぼくは、コショウもラー油もたっぷしかけます^^
> にんにくは、その後の予定しだいです(^○^)


自分が料理するだけに

提供された食べ物を食べて欲しい味以外にカスタマイズすることに

すごく抵抗があるんです(笑)

ラーメン出されて、味を見ることもないまま

真っ先にコショウを平然とカシャカシャ振り掛けるやつ!!

おんどれは出されたラーメンをそのまま食べることができひんのやったら

二度とうちの暖簾をくぐるな!! って心の中で思ってます(笑)

2013/12/07 (Sat) 21:44 | REPLY |   
2013.12.08
Sun
09:09

ひびき  

おはようございます。

にんにく入れて食べるのは、やはり、日を選んじゃいますね・・

それより、私は、ニラキムチを入れて食べるのが好きですね。

2013/12/08 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
2013.12.08
Sun
21:35

むらさん  

Re: ひびきさん

> にんにく入れて食べるのは、やはり、日を選んじゃいますね・・
>
> それより、私は、ニラキムチを入れて食べるのが好きですね。


人それぞれ味の好みってありますよね♪

基本的に出された料理に添加物を加えるのは好きじゃないんですけど(笑)

耳かきほどのニンニクスプーンがうっとおしいくらい

でかいスプーンでドバドバ入れたいんです(笑)

2013/12/08 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment