犬と猫

お父さんの平日休み♪


奥さんに 「いってらっしゃい♪」

                  ワンワンキャンキャンワンワン!!

子供達に 「いってらっしゃい♪」

                  ワンワンキャンキャンワンワン!!



家にお父さんだけになったら、この態度 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1110282.jpg


彼にとって、お父さんは何番目なんやろ(笑)


P1110283.jpg

コーギー♂のレオ君




そして、お父さんがパソコンの前に座ると2階から降りてこられます

P1110189.jpg



ひざ掛けに使っている布団に鎮座

P1110190.jpg

「ここはアタシの場所よ!」 みたいな感じ(笑)


大のネコ嫌いなお父さんが拾ってきた黒猫のミーナ♀

P1110191.jpg


ネコも可愛いやんけ♪ ってなってます(笑)
関連記事

Comment 4

2013.12.08
Sun
17:55

こてつぱん  

No title

レオ君、ミーナちゃんたちは・・
たぶん・・むらさんの事をペットと思っていますネ!(笑)
バイク乗りに返り咲いて、尊敬させましょう~(*^^)v

2013/12/08 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   
2013.12.08
Sun
21:38

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> レオ君、ミーナちゃんたちは・・
> たぶん・・むらさんの事をペットと思っていますネ!(笑)
> バイク乗りに返り咲いて、尊敬させましょう~(*^^)v


タイヤが二本

それだけでは物理的に自立できない

しかし、それに回転が加わるとジャイロ効果で倒れなくなる

不安定な乗り物を、右手と体重移動で操作する

こてつぱんさん




カミングスーーーーン♪

2013/12/08 (Sun) 21:38 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
00:24

蓮花  

No title

わんこは優先順位つけるもんね~ww

ウチ?
と~ぜんながらアタシが女王様w
だぁりんは僕と思われ・・(爆)

ただ・・・
好かれるのもびみょ~で。。。
寝てると周囲&カラダの上 占領で
アタシは漬物状態e-263

2013/12/09 (Mon) 00:24 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:58

むらさん  

Re: 蓮花 さん

> わんこは優先順位つけるもんね~ww
>
> ウチ?
> と~ぜんながらアタシが女王様w
> だぁりんは僕と思われ・・(爆)
>
> ただ・・・
> 好かれるのもびみょ~で。。。
> 寝てると周囲&カラダの上 占領で
> アタシは漬物状態e-263

ネコは放っておくとやって来て
勝手に去っていきますよね(笑)

犬は呼ぶとやって来て
行けというまでずっとおる(笑)

息子と娘を育てる(嫁さんとの距離の保ち方)

こんなとこから勉強させてもらってるように思います

2013/12/09 (Mon) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment