中華園

新しく発売されたランチパスポート

P1110299.jpg



怪しい外観ながらずっと気になっていた中華屋さんが載っていたので訪問

P1110287.jpg

中華園


乙多見の旧山陽道沿いにあります

P1110288.jpg




どうやらランチパスポート持って来た客は初めてのようでした(笑)

P1110291.jpg



けっこう沢山のメニューがありました

P1110290.jpg


創業45年だったかな?

P1110289.jpg



ランチパスポートでいただけるのは、この酢豚定食

P1110292.jpg


何が何が♪ ブロックの豚バラから切り出して作ってくれてましたが
けっこう旨い♪

P1110293.jpg

道を挟んだ本通には王将があるのに45年の歴史はなるほど♪
関連記事

Comment 2

2013.11.27
Wed
22:44

こてつぱん  

No title

ランチ⇒昼ごはん・・
自分お場合・・昼ごはんは現在エサ状態かな?
これは問題ありです!
毎日のご飯は楽しく過ごしたいね~(笑)

2013/11/27 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
2013.11.28
Thu
21:44

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ランチ⇒昼ごはん・・
> 自分お場合・・昼ごはんは現在エサ状態かな?
> これは問題ありです!
> 毎日のご飯は楽しく過ごしたいね~(笑)


そのエサ状態。。。。分かりますよ

とりあえず、何か胃に入れておかないと! って感じ?

不思議なのは小さい子を連れたお母さんが

夕方の15時とか16時にファーストフードで食べてる光景

2013/11/28 (Thu) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment