みんなの中華レストラン

旭川の東側、平井にある

みんなの中華レストラン ザ・サンサン・チャイナ

P1110408.jpg


オムチャーハンと目が合って訪問(笑)




その、オムチャーハン 大盛り 680円+100円

P1110409.jpg

いわゆる、天津焼飯 のようでした




ホールのお姉さんに、「オムチャーハン大盛りできますか_?」

「出来ますよ」


ってことで頼んだら


お姉さん厨房へ向かって 「オムチャーハン・ジャンボ!!」





ジャンボってか! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



天津飯の白ご飯が焼き飯になったタイプ

P1110411.jpg



これが、前回の 焼き飯大盛り の楽勝で1.5倍くらいありました(笑)

皿を出したら、どれだけ大盛りか分かるかな?

P1110412.jpg


ご馳走様でした♪
関連記事

Comment 6

2013.12.17
Tue
17:56

マサト  

No title

チャーハンと天津飯は大好きなのだ(*^.^*)
しばらくチャーハン食べてないし
今度行ってみよう♪

2013/12/17 (Tue) 17:56 | REPLY |   
2013.12.17
Tue
19:07

むらさん  

Re: マサトさん

> チャーハンと天津飯は大好きなのだ(*^.^*)
> しばらくチャーハン食べてないし
> 今度行ってみよう♪


今日、蒜山は雪が積もってました (笑)

こういう足し算料理ってジャンクですけど美味いですよね♪

2013/12/17 (Tue) 19:07 | REPLY |   
2013.12.17
Tue
21:17

こてつぱん  

No title

オムチャーハンいい感じに美味しそうです!
大盛りが出来るのはイイよね。
なんだか得した優越感があります。自分だけ??

2013/12/17 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
2013.12.17
Tue
23:21

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
壮絶なボリュームですね。
それにしも「san san」はどういう意味ですかね!?
ナゾがナゾを呼びますね^^

2013/12/17 (Tue) 23:21 | REPLY |   
2013.12.18
Wed
08:46

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 壮絶なボリュームですね。
> それにしも「san san」はどういう意味ですかね!?
> ナゾがナゾを呼びますね^^


我々が言う 「お日様テカテカ♪」じゃないかな?

外食よりも、やっぱお弁当の方が楽です(笑)

2013/12/18 (Wed) 08:46 | REPLY |   
2013.12.18
Wed
08:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オムチャーハンいい感じに美味しそうです!
> 大盛りが出来るのはイイよね。
> なんだか得した優越感があります。自分だけ??

比較できる普通盛りと並べてないんで
ナンともいえませんが結構なボリュームでしたよ(笑)

出てきたときに

「ん? これは途中休憩したら残してまうな」

って思いましたもん(笑)

2013/12/18 (Wed) 08:48 | REPLY |   

Leave a comment