東風

ランチパスポート初版にも掲載されていた

東風さん_大元病院の向かいにあります

P1110427.jpg


すぐそばのパン屋さん ←

すぐそばのうどん屋さん ←

すぐそばのラーメン屋さん ←




ランチパスポートでいただけるのは、こちらの牛天丼  土日OK

P1110424.jpg


基本的には、こんな感じのランチタイム

P1110420.jpg










画像を編集しながら、ふと気付く

pibinba.jpg


えっ?? そうなん?  ??










さて本題♪
お父さん一人にもかかわらず個室をいただく(笑)

P1110421.jpg



シャレオツな個室で作業服のオッサンが一人で500円ランチを頂く (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1110425.jpg


アップ

P1110426.jpg




帰りの電車とかの便が便利だったら夜も来たい

なぜなら、こんな塩タン見たことないぞ♪
P1110422.jpg



めっちゃ分かりやすい部位

P1110423.jpg


お父さん、焼肉をウーロン茶で食べれるには
まだまだ修行が足りません(笑)
関連記事

Comment 6

2014.01.09
Thu
18:42

こてつぱん  

No title

厚切りのタン食べてみたいネ!
希少部位も腹いっぱい食べたいね・・
財布の中身がブッ飛ぶかな??(笑)

2014/01/09 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   
2014.01.09
Thu
19:54

むらさん  

Re:こてつぱんさん

> 厚切りのタン食べてみたいネ!
> 希少部位も腹いっぱい食べたいね・・
> 財布の中身がブッ飛ぶかな??(笑)


来るとしたら、上手に会社なり取引先に連れて行ってもらうなど

作戦を練りたいと思います♪

このタン、これだけ分厚くてもきっと柔らかいんだろうなぁ♪

2014/01/09 (Thu) 19:54 | REPLY |   
2014.01.09
Thu
22:25

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
牛天丼ってありそうでないですね。
牛天もあんまり聞かない。
ちょっとグニャってしてそうな感じがしますが、
一度食べてみたいです^^

2014/01/09 (Thu) 22:25 | REPLY |   
2014.01.10
Fri
07:49

美姫  

今年もょろしくお願いします(^O^)


厚切りタンは覚えてないけど…こちらの焼きしゃぶが美味しかったデス(^^)


ッかパスポートメニュー…前回と一緒だよね(@_@)
本を買うだけ買って回る気になりません。
東風サンのは500円に押さえた牛天丼ですよね( ̄O ̄)
あ…辛口すみません_(..)_

2014/01/10 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
2014.01.10
Fri
21:25

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 牛天丼ってありそうでないですね。
> 牛天もあんまり聞かない。
> ちょっとグニャってしてそうな感じがしますが、
> 一度食べてみたいです^^


ハラミの天ぷらとのことですが

一瞬で食べきってしまいました(笑)

たしかに、サクッ っていうよりも ムニッ って感じです

2014/01/10 (Fri) 21:25 | REPLY |   
2014.01.10
Fri
21:32

むらさん  

Re: 美姫 さん

> 今年もょろしくお願いします(^O^)
>
>
> 厚切りタンは覚えてないけど…こちらの焼きしゃぶが美味しかったデス(^^)
>
>
> ッかパスポートメニュー…前回と一緒だよね(@_@)
> 本を買うだけ買って回る気になりません。
> 東風サンのは500円に押さえた牛天丼ですよね( ̄O ̄)
> あ…辛口すみません_(..)_

んおっ_?

美姫さんから、たぶんお初なコメントだと思いますが、、、

明らかにアタクシの事をご存知の様子、、、、、

う~んっ う~んっ 今夜 うなされて寝ます(笑)

2014/01/10 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment