ホテルパンサンド

ホテルパン

P1110432.jpg


これの 1/4を使ってサンドイッチを作ります♪

P1110434.jpg


デカ!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ちなみに、朝飯用に作ってます♪


中身は、カレーキャベツとベーコン炒めにタマゴとタマネギとトマト♪

P1110433.jpg


ホットソースは忘れてません(笑)



そして、、、、、




山陽新聞で、こんなものを発見してしまう!!

P1110435.jpg



この日は、お父さん休み!!





岡山探検隊として、行かねばなるまい!! (笑)


P11104361.jpg



つづく・・・♪
関連記事

Comment 8

2013.12.18
Wed
16:56

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ホテルパンの1/4で何人前のサンドを作るですか!?
カレーキャベツとベーコンは相性抜群でしょうね^^

2013/12/18 (Wed) 16:56 | REPLY |   
2013.12.18
Wed
20:20

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ホテルパンの1/4で何人前のサンドを作るですか!?
> カレーキャベツとベーコンは相性抜群でしょうね^^


もちろん自分一人用です(笑)

しかも朝からガッツリ食べてます♪

2013/12/18 (Wed) 20:20 | REPLY |   
2013.12.18
Wed
21:55

こてつぱん  

No title

出撃ですネ!!
山陽女子高校生を見に行くのですね~
むらさんに見られた女子高校生は大丈夫?(笑)
せめてニオイだけで我慢してくださいネ!!^^v

2013/12/18 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
2013.12.18
Wed
21:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 出撃ですネ!!
> 山陽女子高校生を見に行くのですね~
> むらさんに見られた女子高校生は大丈夫?(笑)
> せめてニオイだけで我慢してくださいネ!!^^v


全国の女子高生のみなさん~♪ って(笑)

女の人の残り香っていうんですか>?

あの通り過ぎてから香る匂い♪



たまりまへんなぁ~♪

2013/12/18 (Wed) 21:57 | REPLY |   
2013.12.19
Thu
02:35

wocean2  

No title

でかっ!!笑
でも、パンはふわふわでそれほどの量はないのかも知れませんね。
でもでかっ!!笑

2013/12/19 (Thu) 02:35 | REPLY |   
2013.12.19
Thu
08:23

ひびき  

むらさんへ

がっつり系のサンドですね~
まさに、豪快だ~
でも、個人的には好きですね=

さて、次回が、どんなのか楽しみだ~☆バンバンバン☆

2013/12/19 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   
2013.12.19
Thu
22:09

むらさん  

Re:wocean2さん

> でかっ!!笑
> でも、パンはふわふわでそれほどの量はないのかも知れませんね。
> でもでかっ!!笑


デカイでしょ(笑)

普通のパンで換算すると、すごいことになります(笑)

Pさんのホットソース

なんでこんなにパンに合うんでしょ♪

2013/12/19 (Thu) 22:09 | REPLY |   
2013.12.19
Thu
22:11

むらさん  

Re: ひびきさん

> がっつり系のサンドですね~
> まさに、豪快だ~
> でも、個人的には好きですね=
>
> さて、次回が、どんなのか楽しみだ~☆バンバンバン☆


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん は、岡山在中のキャンプ好きの奥様が使っている

伝家の宝刀をパクらせてもらってます(笑)

2013/12/19 (Thu) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment