ビストロ_サンマルク

娘の同級生のお母さんがパートで働いていたこともある

ビストロサンマルク_原尾島店

P1110584.jpg


ここは、パンが食べ放題なんですけど
食後のコーヒーを飲みながら、パンを食べようとするお父さんに
嫁さんが超恥ずかしがった店です (笑)





こちらのランチがランチパスポートの恩恵を受けて500円でいただけます

P1110596.jpg





メインが来る前に、一口サイズのパンがどんどん運ばれてきます

P1110588.jpg P1110586.jpg P1110589.jpg


お冷だけでパンを食べるという離れ業を炸裂させています♪





しかも、この札を出すまで永遠にお姉ちゃんが運んできてくれます(笑)

P1110587.jpg










パンだけで、だいぶ腹が膨れた頃にメインの登場♪

P1110590.jpg






このハンバーグ 牛100%とのこと

P1110592.jpg






肉汁 ぶっは~♪  ♪

P1110593.jpg





肉汁のドリンクバーやぁ♪  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

hikomaru.jpg







余談ですが、、、、、、おっさんには重たかった 
関連記事

Comment 4

2014.01.22
Wed
16:25

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
STOPまで、えんえんパンを持ってくるってのはスゴイですね^^
小食なぼくは、どん引きしてしまいます(^○^)

2014/01/22 (Wed) 16:25 | REPLY |   
2014.01.22
Wed
19:12

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> STOPまで、えんえんパンを持ってくるってのはスゴイですね^^
> 小食なぼくは、どん引きしてしまいます(^○^)


パンと言っても赤ちゃんのコブシくらいの大きさなんですが

やっぱ量を食べると腹にきます(笑)

年齢的に

肉より肴  、、、漢字違い

肉より魚

赤身よりも白身

20年前に聞いたオッサン達の助言が

今になって伝わってきてます(笑)

2014/01/22 (Wed) 19:12 | REPLY |   
2014.01.23
Thu
00:38

蓮花月光  

No title

サンマルクグループのお店なんかな?
大阪のサンマルクでは4個が限度デス
(お餅11個のアタシが?)
蓬のパンがお気に入り♪
友人は・・・・
20個いっちゃってました・・・(汗)

2014/01/23 (Thu) 00:38 | REPLY |   
2014.01.23
Thu
21:41

むらさん  

Re: 蓮花月光さん

> サンマルクグループのお店なんかな?
> 大阪のサンマルクでは4個が限度デス
> (お餅11個のアタシが?)
> 蓬のパンがお気に入り♪
> 友人は・・・・
> 20個いっちゃってました・・・(汗)


えっと、枚方の東香里にあるサンマルクと同系列だと (笑)

こうやって、若い頃に食べていたものを再度チャレンジすると


”老い” をせつなに感じます (笑)

2014/01/23 (Thu) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment