ラント・レーベン

冬の12月、原付2種ツーリングでお伺い♪


東津山にある ラント・レーベンさん

P11106931.jpg

雪の蒜山から移動してきたら、津山がめっちゃ暖かい(笑)



津山黒豚の養豚場を営んでいる??

P1110694.jpg



こちらのランチを頂きました♪

P1110697.jpg

黒豚コロッケや レヘ のカツ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

津山黒豚は ヘレ じゃなく レヘ らしいです(笑)  どーやらニアミスらしいですけど(笑)




これは大当たりです♪

P1110695.jpg
これからの季節、カキオコやホルモンうどんよりもお勧めやわ♪




しかも、このサトイモの入ったご飯がお替り自由と言う(笑)

P1110696.jpg

家族4人で伺ったら、ほぼ4千円ですけどね♪

翌日の仕事の段取りが全部頭から抜けるくらい
嫁子には悪いけど、お父さんは楽しんでますよ♪

ちなみに、ゴチになりました♪
ゴチしてくれた方のお店に今度伺おうと思います♪
関連記事

Comment 8

2013.12.23
Mon
17:28

こてつぱん  

No title

確かにランチの内容が充実しています。
質の高いランチは午後の仕事のエネルギーです!
美味いモン食べて寒~い冬を乗り切りましょう(笑)

2013/12/23 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
2013.12.23
Mon
18:17

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
大阪では「ヘレ」っていいますね^^
あっさりヘルシーでいい感じですね^^

2013/12/23 (Mon) 18:17 | REPLY |   
2013.12.23
Mon
19:40

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 確かにランチの内容が充実しています。
> 質の高いランチは午後の仕事のエネルギーです!
> 美味いモン食べて寒~い冬を乗り切りましょう(笑)


この時、たしか14時回ってたと思います

で、その夜は19時半から焼肉屋で忘年会 (笑)

サトイモご飯をお替りしたせいか

忘年会の焼肉寸前まで胃が空きませんでした(笑)

2013/12/23 (Mon) 19:40 | REPLY |   
2013.12.23
Mon
19:42

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 大阪では「ヘレ」っていいますね^^
> あっさりヘルシーでいい感じですね^^


やっぱ味付きご飯は反則かもしれません!!

おかずと一緒に食べなくても、ご飯だけでイケてしまうんです

このメニューを食べ終えた5時間後には

焼肉屋で忘年会なんですよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/12/23 (Mon) 19:42 | REPLY |   
2013.12.23
Mon
20:10

ひびき  

むらさんへ

蒜山から津山と申しても、どちらも寒いじゃないですか?

私も去年の12月初旬に蒜山にお邪魔しましたが、寒かったです。

そして、経験、寒いときは、美味しいものをたくさん食べましょう。

そして、エネルギーチャージだ・・・

うん、夏にも同じ事をいってますね~☆ばんばん☆

2013/12/23 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
2013.12.23
Mon
21:03

むらさん  

Re: ひびきさん

> 蒜山から津山と申しても、どちらも寒いじゃないですか?
>
> 私も去年の12月初旬に蒜山にお邪魔しましたが、寒かったです。
>
> そして、経験、寒いときは、美味しいものをたくさん食べましょう。
>
> そして、エネルギーチャージだ・・・
>
> うん、夏にも同じ事をいってますね~☆ばんばん☆


蒜山から津山ですが、そちらで言うと

たぶん、丹波篠山から六甲くらいの違いがあると思います(笑)

ヘタすると氷ノ山から芦屋くらい違うかも (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしても、楽しい移動道具を手に入れることが出来ました♪

2013/12/23 (Mon) 21:03 | REPLY |   
2013.12.23
Mon
23:42

ぶばんだむ  

No title

これで900円はお得ですね。
私はレヘカツv-389よりも里芋ごはんが魅力的です。
しかもおかわり自由なんて… ステキv-10

2013/12/23 (Mon) 23:42 | REPLY |   
2013.12.24
Tue
05:15

むらさん  

Re: ぶばんだむ さん

> これで900円はお得ですね。
> 私はレヘカツv-389よりも里芋ごはんが魅力的です。
> しかもおかわり自由なんて… ステキv-10


このサトイモご飯、めっちゃ抜群な味付けで美味かったです♪

味噌汁+里芋ご飯定食 500円とかあったらと思いました♪

2013/12/24 (Tue) 05:15 | REPLY |   

Leave a comment