牛牛カントリー

んっと、年の瀬に 原付2種ツーリング に行って、ラント・レーベンさんで14時過ぎにランチした日






牛牛カントリーに、晩の19時半集合~♪ 忘年会パート②

P1110700.jpg

お昼食べ過ぎてあんまし腹が減ってへんねけどなぁ(笑)



外で持ち帰りの ホルモンうどん ← 売ってます♪



モォモォベイベー♪  モォモォベイベー♪ モォモォベイベー♪


モォモォベイベー♪  モォモォベイベー♪ モォモォベイベー♪



モォモォベイベー♪  モォモォベイベー♪ 


モォモォベイベー♪





r_baby.jpg



なんにでも流用できそうやな (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



お父さんの仕事仲間で近所同士の組合 チーム東 の恒例飲み会♪





生大で乾杯~♪

P1110701.jpg


塩たん

P1110702.jpg


最初は塩で始まるチーム東♪

P1110703.jpg


とりあえず塩ばっかり♪

P1110704.jpg



この辺りから記憶があいまいやけど、写真だけは撮ってるな(笑)

P1110705.jpg
あっ!心臓が旨かったのは覚えてる(笑)



こんなもんいつ食べた?? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1110706.jpg


え~!! マジでこんなん頼んでました?~?





焼肉食べたら彩月へ ♪

P1110707.jpg



前回と、全く同じパターンやけど覚えてないから毎回新鮮なんよ(笑)


このメンツで飲みに行けるのが幸せなんです♪
関連記事

Comment 6

2014.01.06
Mon
20:18

ひびき  

むらさんへ

ベイビー・ベイビー・オオ・ベイビー
いけない焼肉マジック・・・
ベイビー

やはり、ホルモン食べないと焼肉とはいえませんね~

2014/01/06 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   
2014.01.06
Mon
20:36

こてつぱん  

No title

焼肉&麦酒はイイぞ~
酒で・・記憶が飛ぶ仲間ですネ(笑)
オヤジ狩りに注意!ですぞ!!

2014/01/06 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
2014.01.06
Mon
21:03

むらさん  

Re: ひびきさん

> ベイビー・ベイビー・オオ・ベイビー
> いけない焼肉マジック・・・
> ベイビー
>
> やはり、ホルモン食べないと焼肉とはいえませんね~


これが自分達の焼肉スタイルです(笑)

赤肉の少ないこと少ないこと

しかも、ほぼ塩ってのがオッサンを象徴してますでしょ(笑)

2014/01/06 (Mon) 21:03 | REPLY |   
2014.01.06
Mon
21:06

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 焼肉&麦酒はイイぞ~
> 酒で・・記憶が飛ぶ仲間ですネ(笑)
> オヤジ狩りに注意!ですぞ!!


岡山はガラの悪い子たちも午後10時には寝ますから(笑)

そこから起きてるのはタチの悪いオッサン連中かもしれません(笑)

焼肉屋に行って、とりあえず生大が出てこないと話になりません♪

生中じゃ数分おきにベルを鳴らさないといけませんから(笑)

2014/01/06 (Mon) 21:06 | REPLY |   
2014.01.06
Mon
21:22

カワイ  

No title

牛タンの花が羨ましくてスルーしてしまいました!

ホルモン系も上質であろうことが良く分かります。
にんにくの丸焼きはおいしいのを知っていますが、2連休の前夜しかムリ。
というわけで15年くらい食べていません。

2014/01/06 (Mon) 21:22 | REPLY |   
2014.01.06
Mon
21:26

むらさん  

Re: カワイさん

> 牛タンの花が羨ましくてスルーしてしまいました!
>
> ホルモン系も上質であろうことが良く分かります。
> にんにくの丸焼きはおいしいのを知っていますが、2連休の前夜しかムリ。
> というわけで15年くらい食べていません。


あとで聞いたら、このニンニク食べてたらしいです(笑)

ほんまに? 

あんたおもっきり食っとったがぁ! って(笑)

最近、夜のラーメンも翌日が仕事であってもおかまいなしに

大量ニンニク投入してますわ♪

2014/01/06 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment