ラーメン定食

先日、自分でラーメン定食 を作ったり
持ち帰りで、こんなん作ったら☆ 外でも食べたくなりまして(笑)




いつもの くわん屋

夜のセットメニュー

P1110850.jpg

P1110851.jpg


この日は、嫁さんが忘年会のため(笑)
子供達は自分で作るらしいので、仕事帰りに寄るという♪

飲んで帰るわけには行かないんで(笑)



ちなみにランチメニューはこちら

P1040724.jpg

この時の記事 ←








そして、夜のセットから
から揚げセット 替え玉1つ付いて900円+煮卵100円

P1110852.jpg


くわん屋ラーメンと学生ラーメンとの違いは、チャーシューなんです
これがいつもの学生ラーメン、細切れチャーシュー
P1110792_2013122622044295b.jpg


こっちが くわん屋ラーメン
P1110853.jpg

バラ肉2枚ともも肉1枚が乗ってきます


替え玉の時に、いつもの高菜とにんにくどっちゃり♪

P1110854.jpg






次の日のお昼、一喜さん

4番から揚げセット 700円

P1110855.jpg



で、その晩に
無性にから揚げの食べ比べがしたくなったので (笑)

 で から揚げ持ち帰り 500円

P1110861.jpg
ここのから揚げは子供達が好きなんですよ♪ 特に娘が好きみたい♪


大将♪ 夜にもかかわらず、持ち帰りさせてくれてありがとう♪

関連記事

Comment 6

2014.01.19
Sun
13:38

ひびき  

むらさんへ

こんにちは~
さっきまで、こちらでも雪が降ってました。
岡山も雪ですか~

それよりも、私、ラーメンに焼豚はこだわらないので、学生ラーメンでも充分です。
それで、替玉すれば、満足しちゃいます。
しかし、ニンニクが・・・これは、まねできない・・・
☆ばんばんばん☆

でも、3連休ぐらいあって、その初日なら、入れるかな~

2014/01/19 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   
2014.01.19
Sun
15:15

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
くわん屋のセット、からあげ4つしっかりついてますね^^
それにしてもにんにく入れすぎでしょう(^○^)

2014/01/19 (Sun) 15:15 | REPLY |   
2014.01.19
Sun
15:18

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> くわん屋のセット、からあげ4つしっかりついてますね^^
> それにしてもにんにく入れすぎでしょう(^○^)


なかなか腹いっぱいになるメニューです

これのから揚げなしバージョンを


晩飯食べてから食いに来てると思うと、、、、

まじめに反省してます(笑)

2014/01/19 (Sun) 15:18 | REPLY |   
2014.01.19
Sun
15:21

むらさん  

Re: ひびきさん

> こんにちは~
> さっきまで、こちらでも雪が降ってました。
> 岡山も雪ですか~
>
> それよりも、私、ラーメンに焼豚はこだわらないので、学生ラーメンでも充分です。
> それで、替玉すれば、満足しちゃいます。
> しかし、ニンニクが・・・これは、まねできない・・・
> ☆ばんばんばん☆
>
> でも、3連休ぐらいあって、その初日なら、入れるかな~


調味料セットにあるニンニクには耳かきくらいのスプーンが付いているんですが

カレースプーンですくったくらい投入してます(笑)

コレで帰りの夜道は吸血鬼に襲われる心配はございません♪

2014/01/19 (Sun) 15:21 | REPLY |   
2014.01.19
Sun
22:23

こてつぱん  

No title

ラーメン&唐揚げ&ライス・・美味しい!
美味しいものは何故太るのか?
にんにく山盛りのラーメンが食べたくなったョ!

2014/01/19 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
2014.01.19
Sun
22:28

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ラーメン&唐揚げ&ライス・・美味しい!
> 美味しいものは何故太るのか?
> にんにく山盛りのラーメンが食べたくなったョ!


勝手にズボンが縮んでいくだけですよ♪

ただ、体重計に乗ったら


5年前と同じくらいですが


2年前より10キロ増えてます (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


この5年前から2年前まで10キロ落ちたんですが

戻りましたね(笑)

2014/01/19 (Sun) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment