くわん屋エボリューション

あのねのね♪
3回訪問分を一編にしてるので誤解のないように♪
今年に入って、すでに4回行ってたりしますけど(笑)



1997年末に岡山入りしたお父さん♪



そんなお父さんが、一番食べてるラーメンが




コチラ♪



豚骨ラーメンを食べたら下痢をしていたお父さんが
体の不調が全くなく
ここのラーメンは美味しいと感じた豚骨ラーメンの店がこちら♪







正月が明けて、新年の挨拶にと晩飯を食べた後にプラッと寄ってみた晩、、、、、

P1110982.jpg




おぉ~♪ すべりこみセーフ??  ん??

P1110983.jpg


恐る恐る店内を覗いてみると、、、、



んっ???








先日お世話になった方々が勢ぞろい!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



新年のご挨拶を済ませたら
まぁ、。とりあえず今年お初の学生ラーメン+煮卵

P1110984.jpg


とうとう何も言わなくても作ってもらえるようになりました♪




いつものトッピング♪

P1110985.jpg




そして、とうとうこんなことまでするようになったお父さん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1120051.jpg
別の日ですから(笑)



ラーメン屋でから揚げを肴に生ビール♪

この時から やりたかったんよ~♪




そして、くわん屋の限定ラーメン

P1120070.jpg
これも別の日ですから(笑)  都合三日分を編集してます♪




息子が食べた くわベジ 750円

P1120071.jpg
豚骨と野菜炒めって相性いいわぁ~♪


これは食べた方がいい♪




うちの坊ちゃんが絶賛してたから、まず間違いない♪♪




しかも、くわベジに味付きタマゴをトッピング

P1120072.jpg





そして、ずっと気になっていた一番高額商品

P1120074.jpg





味付きタマゴをトッピング♪  したら、一杯1080円のラーメンがこちら♪

P1120073.jpg
超スーパーウルトラボリィーミー♪



大量のもやし炒め山盛りに、中身がトロトロのトンカツ3枚

煮豚かチャーシューをトンカツにした>? くらいトロトロ♪




セットメニューも似たような金額やけど、これ旨いわ♪
関連記事

Comment 4

2014.01.24
Fri
20:37

こてつぱん  

No title

気にったラーメン屋さんが近くにあるのはイイですネ!
くわん屋さん・・いつか行ってみたいな~d(゚-^*) ナイス♪

2014/01/24 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
2014.01.24
Fri
21:04

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 気にったラーメン屋さんが近くにあるのはイイですネ!
> くわん屋さん・・いつか行ってみたいな~d(゚-^*) ナイス♪


こちらの店主は、TRX850ってマニアックな単車に乗られてますよ♪

自分のことはたぶん、「よく来るな」

くらいだったと思いますが、単車の話で一気に距離が縮んだ感じがします(笑)

2014/01/24 (Fri) 21:04 | REPLY |   
2014.01.25
Sat
10:53

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
くわん屋登場率、めっちゃ高いですね!
ところで年賀状ありがとうございました。
きのう大阪に帰ってきて見ました^^
年賀状を出す習慣がないので、
お返事しておりませんが、申し訳ございません^^;

2014/01/25 (Sat) 10:53 | REPLY |   
2014.01.25
Sat
19:59

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> くわん屋登場率、めっちゃ高いですね!
> ところで年賀状ありがとうございました。
> きのう大阪に帰ってきて見ました^^
> 年賀状を出す習慣がないので、
> お返事しておりませんが、申し訳ございません^^;


何気に嬉しくて出させてもらいました(笑)

自分勝手な年賀状で申し訳ないです

2014/01/25 (Sat) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment