SATISFACTION

さて
先日、定休日で訪問できなかった



シャレオツな店にリベンジ♪

P1110995.jpg


昔は、カフェカプリって店で
今から10年ほど前に何度か訪問していました



そんな当時と変わらない
シックな店内で、マダム達がいらっしゃる空間に




作業服のオッサンが特攻します♪



チキンカレー大盛り、サラダ、付け合せ、ダルスープ  
これが、ランチパスポートの恩恵を受けて500円也

P1110996.jpg
サラダのドレッシングも手作り感満載♪




カレーは大盛りを頼みましたが料金は一緒とのこと♪

P1110997.jpg

ご飯がちゃんとした黄色いご飯なんです♪
サフランライスとも言うのかな?

昔、バイト先で試験管の底くらいのサフランが2万円くらいするって教えてもらって
それからサフランには手を出していません(笑)












これが 「ダルスープ」 っていう豆スープらしいんですが
カレーに加えるとウマさ倍増って言われましたが
これだけでッチャ旨い♪

P1110999.jpg


これ、ほんま美味しい♪ マジでコレは作りたくなりました♪
関連記事

Comment 4

2014.02.01
Sat
16:31

薫ちゃん  

No title

相変わらずよう食うてはりますね~(笑)

そりゃーズボンも縮むっちゅう話ですわ!^^;

そして、さっき例の”ブツ”が届きました~♪

早速今夜のお楽しみ~(^^)

ありがとうございました。ぺこり!

2014/02/01 (Sat) 16:31 | REPLY |   
2014.02.01
Sat
20:36

むらさん  

Re: 薫ちゃん さん

> 相変わらずよう食うてはりますね~(笑)
>
> そりゃーズボンも縮むっちゅう話ですわ!^^;
>
> そして、さっき例の”ブツ”が届きました~♪
>
> 早速今夜のお楽しみ~(^^)
>
> ありがとうございました。ぺこり!


1カ月少々をまとめるからそう見えるだけです(笑)

お届けしたブツ

オーブントースターで軽く炙ってみてください

2014/02/01 (Sat) 20:36 | REPLY |   
2014.02.01
Sat
22:44

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!!
カレーのルーがたっぷしですね!
外でカレーをたべると、ルーが足らなくなること多くて
イラッとします^^

2014/02/01 (Sat) 22:44 | REPLY |   
2014.02.02
Sun
19:54

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!!
> カレーのルーがたっぷしですね!
> 外でカレーをたべると、ルーが足らなくなること多くて
> イラッとします^^


同じです(笑)

カレーは、ルー3対ご飯1

これくらいの割合ですよね(笑)

汁カレーに米が浮いてる状態が好きです♪

2014/02/02 (Sun) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment