あかり食堂

開店準備の頃から何度も通り
その噂はずいぶん前から耳にしておりましたが

中々、タイミングが合わずにようやく初訪問♪

P1120118.jpg





去年の山陽新聞で取り上げられていた、こいつをチョロッと見に行こうかと

P1120060.jpg



おもっきり九蟠にある あの小泉醤油屋さん のとこじゃん (笑)

P1120061.jpg









さて、

肝心のあかり食堂さんはこちら

P1120117.jpg


岡山と西大寺をつなぐ 通称 「宮道(みやみち)」と呼ばれている沖田神社の通り

バイパスの一本南の一般道 政津の交差点付近にあるサークルKの北側





メニュー   安っすいなぁ~

P1120119.jpg



一番右端の とんかつ定食 500円から流す


右から流す  


右から受け流す ・・・・・・・・ 



ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~♪

m_katuyama.jpg
*なんと再ブレーク中らしい♪





右から来たものを左へ受け流す ♪  
左から来たものを右へ受け流す ♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今のお父さんに求められている技の一つ♪



とんかつ定食 500円

P1120120.jpg



何度も言いますが、とんかつ定食 500円 のとんかつがこちら♪

P1120121.jpg


ランチパスポートがなくても500円定食は魅力的♪



そのうちファントム乗りが行くかも知れません(笑)
関連記事

Comment 6

2014.02.18
Tue
13:11

ひびき  

むらさんへ

こんにちは~

これは、安いですよ。
なかなか、500円でとんかつ定食を提供してくれる店はないですね~
そして、メニューにさらりと、ホルモン焼きうどんの文字・・・
岡山だ~

2014/02/18 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   
2014.02.18
Tue
13:39

むらさん  

Re: ひびきさん

> こんにちは~
>
> これは、安いですよ。
> なかなか、500円でとんかつ定食を提供してくれる店はないですね~
> そして、メニューにさらりと、ホルモン焼きうどんの文字・・・
> 岡山だ~


右から二番目のから揚げ定食も立派なものでした

鳥と豚で、ものすごく悩んでしまいそうです(笑)

2014/02/18 (Tue) 13:39 | REPLY |   
2014.02.18
Tue
20:39

マサト  

No title

こんばんは( ^-^)
実はもうすでに言ってるのですよ♪
メチャ安いし沢庵食べ放題♪

2014/02/18 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
2014.02.18
Tue
21:05

むらさん  

Re: マサトさん

> こんばんは( ^-^)
> 実はもうすでに言ってるのですよ♪
> メチャ安いし沢庵食べ放題♪


あらあら?

先を越されてしまいましたね(笑)


次はから揚げ定食を食べたいんですが

いつになるやら♪

2014/02/18 (Tue) 21:05 | REPLY |   
2014.02.18
Tue
21:18

こてつぱん  

No title

とんかつ定食 500円はお得です!
普通500円のとんかつ定食はハムカツのように薄い肉です。
むらさんは、嗅覚はアッパレです!!

2014/02/18 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
2014.02.18
Tue
21:44

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> とんかつ定食 500円はお得です!
> 普通500円のとんかつ定食はハムカツのように薄い肉です。
> むらさんは、嗅覚はアッパレです!!


このごろの昼飯で500円のワンコインで食べれる店って少なくなってきましたよね

そんなご時勢でも

500円で満腹になる定食が食べれます


2014/02/18 (Tue) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment