節分明けたら春

去年のお父さんには、こんなんがでてました


P1060133.jpg


昭和43年生まれは八方ふさがり だと

P1060134.jpg

むらさんいくつなんかと聞かれて、はにかみながら一段上の52年生まれを指差したら
仕事仲間全員から過大な突っ込みを頂きました(笑)

世の奥様連中よりも控えたつもりなんですが (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




ほんま、こないだ厄年の儀式を済ませたとこやのに (笑)




節分が明けましたので、このお守りを返しに吉備津彦神社へ再訪問♪


一年間、お父さんを守ってくれたお守りを返納します♪

P1120274.jpg


去年はブログにはあげてないけど、色々あったんで
このお守り、ほんとに守ってくれたかもしれません
ありがとうございました♪
関連記事

Comment 4

2014.02.05
Wed
21:22

こてつぱん  

No title

そんなに信仰深くないけど・・
困った時の神頼みは、絶大です(笑)
神様に素直に助けてもらいましょうネ!
そしてお礼もチャンとしましょう(*^^)v

2014/02/05 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
2014.02.05
Wed
21:42

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> そんなに信仰深くないけど・・
> 困った時の神頼みは、絶大です(笑)
> 神様に素直に助けてもらいましょうネ!
> そしてお礼もチャンとしましょう(*^^)v


お礼って何をすればよかったんでしょう_?
心の中で 「ありがとうございました」 って頭を下げてきましたけど

自分も信仰深くないので、神社にお参りするとき

一礼二拍手一礼

二例二拍手二礼

どっちやったっけ? ですもん (笑)

2014/02/05 (Wed) 21:42 | REPLY |   
2014.02.05
Wed
23:14

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
お守りって最近買ったことないです^^
御利益があるでしょうか!?

2014/02/05 (Wed) 23:14 | REPLY |   
2014.02.06
Thu
21:12

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> お守りって最近買ったことないです^^
> 御利益があるでしょうか!?


ご利益があったかどうかは分からないけど

自分の物差しの加減じゃないかな?

お守りは小さなアイテムで

あとは自分がどれだけポジティブになれるかだと思いました

2014/02/06 (Thu) 21:12 | REPLY |   

Leave a comment