七区いちご園

*関西では 「探偵ナイトスクープ」って番組で、2/7の放送で紹介されたようです





12月頃から通年6月頃まで いちご狩り をやっているらしい


七区いちご園

P1120224.jpg

HPはこちら 

30分食べ放題コースが1人1200円
ハウス内で食べれないけど、摘んだだけ軽量コースが100g150円

P1120223_2014020507224540a.jpg


お父さん、初めて来ましたけど、、、、この日、いちごは脇役





お父さんの目的は こちら♪

P1120230.jpg

しもたな(笑) たこ仙人の看板撮るの忘れた(笑)


あれから、どれくらいの月日が流れたのだろう?

P1120227.jpg



ソースも何もつけない ”素焼き” が、お父さん一押し♪

P1120229.jpg

こちらのたこ焼きは、どちらかというと明石焼きに近い感じ♪





けっこう、
チャンネー同伴できそうなシャレオツな店内で___(笑)

P1120232.jpg


カウンター越しに焼きあがるのを待ちます(笑)

P1120231.jpg




そして、子供たち用に持ち帰り♪

P1120235.jpg




小さな子供さんにも人気のヤギさんがいました

P1120233.jpg



ヤギのえさ50円でなれているみたいです(笑)

P1120234.jpg
関連記事

Comment 8

2014.02.21
Fri
21:38

ひびき  

むらさんへ

イチゴ狩り・・・あんまりイチゴ狩りにには良い思い出がありません。
まあ、ほろ苦い経験ですよ・・・


でも、このたこ焼には興味がありますね。
明石焼きに近いとは・・・どんなたこ焼なのかな・・・

2014/02/21 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   
2014.02.21
Fri
21:41

こてつぱん  

No title

いちご?のチリメン問屋でしょうか?
いちご園よりたこ焼き屋さんの方が似合っていますネ(笑)
たこ焼き美味しそうですが・・
ごはん&たこ焼きより、麦酒&たこ焼きがいいな~

2014/02/21 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
2014.02.21
Fri
21:44

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> いちご?のチリメン問屋でしょうか?
> いちご園よりたこ焼き屋さんの方が似合っていますネ(笑)
> たこ焼き美味しそうですが・・
> ごはん&たこ焼きより、麦酒&たこ焼きがいいな~


やっぱり紋所を持ち歩いた方がよろしいかしら?

女子や子供達がキャピキャピしてるところに

「あっしには関係のことでござんす」って

木枯らし紋次郎してますもんね(笑)

2014/02/21 (Fri) 21:44 | REPLY |   
2014.02.21
Fri
21:48

むらさん  

Re: ひびきさん

> イチゴ狩り・・・あんまりイチゴ狩りにには良い思い出がありません。
> まあ、ほろ苦い経験ですよ・・・
>
>
> でも、このたこ焼には興味がありますね。
> 明石焼きに近いとは・・・どんなたこ焼なのかな・・・


岡山のイチゴ狩り、家族四人で想定すると、
子供二人大人二人で行く相場がだいたい5千円前後のところが多いです

イチゴを5000円分食べようと思ったらどんだけ食べないと元が取れないか(笑)

コチラのたこ焼き、明石焼きってヘニャって出されますでしょ?

それが、ある程度形を保った状態で食べることが出来ます

ぺっちゃんこになってなくて、たこ焼きの原型を保っていて

ダシ汁に漬けなくても美味しいタコヤキなんですよ

2014/02/21 (Fri) 21:48 | REPLY |   
2014.02.21
Fri
22:21

蓮花月光  

No title

いちご狩りかぁ
30年は行ってないぞ・・・・←どんだけやねん・・・w


で・・・・
たこ焼きはともかく
なんで(チャンネー)領域から離れられへんねんっ(笑)

ったくも~w

2014/02/21 (Fri) 22:21 | REPLY |   
2014.02.22
Sat
07:39

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> いちご狩りかぁ
> 30年は行ってないぞ・・・・←どんだけやねん・・・w
>
> で
> で・・・・
> たこ焼きはともかく
> なんで(チャンネー)領域から離れられへんねんっ(笑)
>
> ったくも~w


自分は幼稚園の頃に行ったきりなんで
軽く40年くらいしてませんよ(笑)

ほんでね♪ 姉さん♪

おっちゃんくらいの年になると

首にネジネジ巻いて

一回りも二周りも離れたチャンネー連れて歩きたいんですよ(笑)

2014/02/22 (Sat) 07:39 | REPLY |   
2014.02.22
Sat
16:44

ひろにぃ  

まいどです(^-^)

むらさんマイドー( ̄▽ ̄)

そこのたこ焼き屋 こないだ、探偵ナイトスクープ出てたとこですやん(^-^)
おもろい嫁さんでしたよー

こんど連れってくださいねー

2014/02/22 (Sat) 16:44 | REPLY |   
2014.02.22
Sat
21:09

むらさん  

Re: ひろにぃ さん

> むらさんマイドー( ̄▽ ̄)
>
> そこのたこ焼き屋 こないだ、探偵ナイトスクープ出てたとこですやん(^-^)
> おもろい嫁さんでしたよー
>
> こんど連れってくださいねー


探偵ナイトスクープ調べました

確かに2/7のオンエアに出てるようですね

ここの店主

ほんま まるむし商店の磯部に似てるんですよ(笑)

2014/02/22 (Sat) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment