焼肉_マルヨシ_ランチ

岡山を流れる3大河川

東から吉井川・旭川・高梁川って、岡山県を流れる川は大きな河川が3本あるんですが

o_3.jpg


一番東を流れる河川


吉井川にかかる国道2号線の備前大橋界隈






岡山から吉井川にかかる備前大橋を渡って国道2号線を大阪方面へ少々行ったところにある


焼肉_マルヨシ

P1120251.jpg




お父さんのピンクナバーに貼られていたステッカー

P1120261.jpg



それが、こちらの 焼肉_マルヨシ

P1120252.jpg



ランチメニューがあるんかと思って伺ったら、ご飯セットがランチメニュー

P1120253.jpg





ハラミ+ホルモン+ランチセットがこちら

P1120255.jpg



ご飯は大中小あるみたいなんで無難に中を頼みましたが、かなり大盛り(笑)



この肉の良さが伝わりますかね?

P1120256.jpg







まっ昼間から嫁子を差し置いて、一人で焼肉を頂く中年のオッサン参上(笑)

P1120257.jpg



ちなみに、店内は自分の親のようなジジババ多数(笑)


このホルモンが美味しい♪ 火を通しても、これだけ大きいホルモンはホンモノです♪

P1120258.jpg


ご飯のお替りは自由なんで、小をお替りしたら腹いっぱい♪


そして帰り際、店主にご挨拶させていただいたら




いただきました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1120260.jpg

単車乗りなら、どっかで見た事のあるデザインでしょ(笑)


今後ともよろしくお願いいたします♪



余談ですが



この界隈でのブログ記事

傾いているバス停 ←

五目ラーメンは美味しい長船サービスエリア←

長船サービスエリアの持ち帰り温泉←

長船サービスエリアの自動販売機にあったブツ←

大阪屋 ←

カレー_シバベ ←










ほらほら♪ めっちゃ岡山探検してますでしょ (笑)

今年からは岡山の観光地や隠れた名所を
ピンクナンバーに乗って10数年ぶりに再訪問するんでお楽しみに(笑)


関連記事

Comment 4

2014.02.11
Tue
16:20

 味よし (あじよし)  

No title

毎度~です。

プリプリホルモン、旨そうですねー。
が、ビール抜きは少々辛いか。。。

一人焼肉の経験はありません。
飲み屋系、焼き鳥系はありますが、焼き肉は
未だ一人での経験なし、です。
いつか挑戦してみよーっと。

因みに日本のジジババは元気です!
働き盛りの年代よりも数段、元気ですわ~ 笑

2014/02/11 (Tue) 16:20 | REPLY |   
2014.02.11
Tue
18:50

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
昼から焼き肉、豪勢ですね^^
ビールをのめないのが残念……。
ヨシムラもどきのマルヨシステッカーも
いい味出してますね~(^○^)

2014/02/11 (Tue) 18:50 | REPLY |   
2014.02.11
Tue
23:37

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> 毎度~です。
>
> プリプリホルモン、旨そうですねー。
> が、ビール抜きは少々辛いか。。。
>
> 一人焼肉の経験はありません。
> 飲み屋系、焼き鳥系はありますが、焼き肉は
> 未だ一人での経験なし、です。
> いつか挑戦してみよーっと。
>
> 因みに日本のジジババは元気です!
> 働き盛りの年代よりも数段、元気ですわ~ 笑


何度かお昼に一人で焼肉屋って入ったことがあるんで

わりと抵抗なくいけましたよ(笑)

日本のジジババは元気ですよね~

2014/02/11 (Tue) 23:37 | REPLY |   
2014.02.11
Tue
23:45

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 昼から焼き肉、豪勢ですね^^
> ビールをのめないのが残念……。
> ヨシムラもどきのマルヨシステッカーも
> いい味出してますね~(^○^)

ほんとピンクナンバーを通して新しく知り合う人が増えました

この年になるとなかなか難しいことの一つだと思います

2014/02/11 (Tue) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment