彩月

色々と忙しかったんと、コッチ の出没率が上がったのと


夜、出歩くには寒かったりで


今年初めての 彩月 ←

P1120605.jpg

明けましておめでとうございます~♪

P1120606.jpg



手土産持ってきました♪ ☆←





そして、いつものセット♪ ホルモンのから揚げがウマイんよ♪

P1120609.jpg



先輩達がいたので同席させてもらいました(笑)

P1120607.jpg


思わず 「毎日来てるやろ?」 って思うくらい
来たらいてはります(笑)



関連記事

Comment 2

2014.03.04
Tue
20:58

こてつぱん  

No title

たまにしか行かない居酒屋に必ず居る不思議な人がいます。
むらさんの先輩さんは彩月に住んでるんじゃないの?(笑)
居心地のイイ場所なんですね!

2014/03/04 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
2014.03.04
Tue
21:34

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> たまにしか行かない居酒屋に必ず居る不思議な人がいます。
> むらさんの先輩さんは彩月に住んでるんじゃないの?(笑)
> 居心地のイイ場所なんですね!



うちの先輩よりも通っている輩は存在するようです(笑)

恐るべし飲食業 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2014/03/04 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment