カフェレスト ゴルディロックス

Cafe Rest Goldilocks 


西大寺にある 「カフェレスト ゴルディロックス」


岡山県南グルグル原付2種ツーリングで訪問

P1120648.jpg

P1120649.jpg




実は、ライダーズカフェでもあるんです

P1120650.jpg

余談ですが、
北海道の羽幌にある吉里吉里には23歳当時のお父さんの写真があるはずです♪
今よりもだいぶ細かったから、全く別人でしょうけど(笑)





倉庫を改装したようなシャレオツな店内

P1120651.jpg
ここやったらチャンネー連れて来れるぜ



朝からオサレなモーニングを決め込むオッサン達 (笑)

P1120654.jpg


ハウスマヌカンのような店員さんにチャチャを入れるオッサン連中 (笑)





ホットサンド 中身はハムとツナだったかな?

P1120653.jpg


パンケーキ

P1120652.jpg

未だにパンケーキとホットケーキの大きな違いが分からないオッサンです

冷たい、熱い、薄い、厚い、甘い、甘くない、みたいな__??




それでは
貝殻山~玉野~王子ケ岳~鷲羽山~種松山の県南グルグルツーリングの始まりです♪
関連記事

Comment 6

2014.03.01
Sat
15:40

ひびき  

むらさんへ

ホットサンドだ~

これ、案外、知らない方いるのですよね~


ツーリング楽しみにしていますね(^^)。

2014/03/01 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
2014.03.01
Sat
19:27

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ホットサンドっておしゃれな朝食ですな^^
ホットサンドメーカーが欲しくなりますね^^

2014/03/01 (Sat) 19:27 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
21:17

むらさん  

Re: ひびきさん

> ホットサンドだ~
>
> これ、案外、知らない方いるのですよね~
>
>
> ツーリング楽しみにしていますね(^^)。


ツーリング、、、、ただただ走っただけです(笑)

キャンプ道具でホットサンドを作る道具があるんですけど

こういうのを食べたら必要性を感じますね

2014/03/01 (Sat) 21:17 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
21:19

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ホットサンドっておしゃれな朝食ですな^^
> ホットサンドメーカーが欲しくなりますね^^



ほんとキャンプでこういうシャレオツなモーニングを作れたら

チャンネー同伴でイケそうな気がします(笑)

個人的には飲み明かしたキャンプの朝食は

雑炊とかが染みるんですけど♪

2014/03/01 (Sat) 21:19 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
21:58

こてつぱん  

No title

バイクに乗るようになって、むらさん・・若返ったような??
世の中楽しそうで、ナイスですね~(笑)
黒木じゃなくて・・むらさんでございます!なんてネ!

2014/03/01 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   
2014.03.01
Sat
22:36

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> バイクに乗るようになって、むらさん・・若返ったような??
> 世の中楽しそうで、ナイスですね~(笑)
> 黒木じゃなくて・・むらさんでございます!なんてネ!



そーですね♪ 確実に ”あの頃” に戻ってると思います(笑)

こんなオッサンになってから

雪の中をワクワクしながら二輪で走る自分の姿は想像できませんでした

2014/03/01 (Sat) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment