お~さ源流公園

先の県北ツーリングで
大佐から新庄村へ抜けようと走っていたらありました

P1120679.jpg



パンフでももらおうと看板にある総合受付へ戻る

P1120684.jpg


案の定、誰もいませんでした(笑)




施設全貌

P1120681.jpg


P1120682.jpg
ふふふっ♪ 市外局番も書いておきましょうね(笑)




料金なんかはこちらを参照ください

P11206831.jpg
個人宅と個人携帯が記載されていたのでモザイク処理をかけています




芝生ならどこでもテントを張れるのかも知れませんが
とりあえず、キャンプ場らしきとこ

P1120680.jpg



上から見るとコレくらいの広さでした

P1120685.jpg


夏場に小さい子連れて水遊びとキャンプとかなら使えそう♪

大佐山オートキャンプ場からそんなに離れてないから
2択できそうですね♪

ちなみに、アマゴ釣りに関しては
ここから上流に行くと色んなところに釣りができそうな看板がありましたよ
関連記事

Comment 2

2014.03.10
Mon
21:58

こてつぱん  

No title

バイクでテントを持って行ってキャンプ・・
そしてカヌーは楽しいネ!
そんな場所で麦酒を呑んで黄昏たいね(笑)

2014/03/10 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
2014.03.11
Tue
07:39

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> バイクでテントを持って行ってキャンプ・・
> そしてカヌーは楽しいネ!
> そんな場所で麦酒を呑んで黄昏たいね(笑)


一人旅のポイントを着々と探し出しております(笑)

早く暖かくなって欲しい♪

でも、蚊は苦手だから夏キャンプは考え中

2014/03/11 (Tue) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment