ラント・レーベン_②

去年末の原付2種ツーリングで訪れた岡山県北 東津山にある ラント・レーベン

DSCF3011_convert_20140301214158.jpg



去年、小さなスクーター乗って大勢でやってきましたと背の高いお姉さんにもご挨拶♪





こんな本を読み漁りながら(笑)

DSCF3012_convert_20140301214215.jpg

こんな本、岡山県南で見たことないぞ!!!
けっこう使えそうやから注文しようかと検討中♪








出てきました♪ 本日のランチ900円の全貌♪♪

DSCF3013_convert_20140301214237.jpg



ご飯が白ご飯でしたがお替り自由だったのかな__??
普通にお替りしましたがお値段一緒でした♪



このおでんが旨かった♪

DSCF3014_convert_20140301214310.jpg

チラ見せの豚しゃぶがめっちゃ旨かった♪




やっぱ、ラントレーベンさんの豚肉は美味しい

DSCF3015_convert_20140301214336.jpg



このソーセージも自家燻製バリバリ♪



津山でお勧めの店でございます♪


先の美作やまなみ街道を通れば、岡山から1時間ちょっとで行けます♪
関連記事

Comment 2

2014.03.13
Thu
22:48

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!!
おでん、どちらかというと筑前煮風に見えますが
おいしそうです^^

2014/03/13 (Thu) 22:48 | REPLY |   
2014.03.13
Thu
23:05

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!!
> おでん、どちらかというと筑前煮風に見えますが
> おいしそうです^^


この店は自分とこで豚の飼育をしてるんですけど

肉がとっても上質な気がします

津山でお勧めの店ですよ♪

2014/03/13 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment