台湾料理_福旺

岡山市内の旧2号線、久米の交差点を南下したところにある


台湾料理_福旺

1P10100091.jpg



自分が好きな、天津焼飯があるということで伺う


お父さんの天津焼き飯 ←

餃子の王将 福山松永店 ←

みんなの中華レンストラン_平井 ←








メニュー

1P1010004.jpg


メニュー

1P1010005.jpg


メニュー

1P1010006.jpg



定食メニューは変換しなかったんで横向きで申し訳ない





で、





天津焼飯セットを頼みました 

1P1010007.jpg





昼だけ、ランチタイムだけ、580円のスペシャルメニュー






焼き飯をベースにした天津飯とから揚げのセットが580円






天津焼き飯は、中身は焼き飯なんだと分かるような盛り付けになってます

1P1010008.jpg
入っている焼き豚が八角を使っているのか、少し八角に香りがします




ちなみに、ここの定食がスゴイとか

大盛りがすごいとかあるらしいです♪
関連記事

Comment 6

2014.03.17
Mon
16:54

ひびき  

むらさんへ

こんにちは~

安い。

お得なランチだ~

天津焼飯か・・・これは、いいかも。
これは、美味しいそうですよ。

これは、ダメですが・・・

以前に、インド焼飯なるものを頂いたことがあります。
焼飯にカレーが乗っておりました、二度と食べたくない味でした・・・

2014/03/17 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
2014.03.17
Mon
19:45

むらさん  

Re: ひびきさん

> こんにちは~
>
> 安い。
>
> お得なランチだ~
>
> 天津焼飯か・・・これは、いいかも。
> これは、美味しいそうですよ。
>
> これは、ダメですが・・・
> ↓
> 以前に、インド焼飯なるものを頂いたことがあります。
> 焼飯にカレーが乗っておりました、二度と食べたくない味でした・・・



昔、岡山にあったカレー専門店で

カレーライスのご飯が焼き飯のメニューがありましたが

そこのは美味しかったですよ♪


また、近いうちにアップしますけど

カレー焼き飯をオムライスにしてカレーをかけたやつも旨かったです♪

2014/03/17 (Mon) 19:45 | REPLY |   
2014.03.17
Mon
21:05

こてつぱん  

No title

天津焼飯セットは美味しそう&お得ですネ!
大盛りの画像を見てみたいです・・
長男と挑戦してください!^^

2014/03/17 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
2014.03.17
Mon
21:47

DENでん  

安い!

小生には「ちょっと」ですねー、八角が入ってるとねー!
八角が気に成らない人には、旨そう。

DEN

2014/03/17 (Mon) 21:47 | REPLY |   
2014.03.18
Tue
06:45

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 天津焼飯セットは美味しそう&お得ですネ!
> 大盛りの画像を見てみたいです・・
> 長男と挑戦してください!^^


この店の大盛りは、店内にどよめきが起きるそうです(笑)

中華料理と台湾料理

似て異なるんでしょうね

2014/03/18 (Tue) 06:45 | REPLY |   
2014.03.18
Tue
06:46

むらさん  

Re: DENさん

> 小生には「ちょっと」ですねー、八角が入ってるとねー!
> 八角が気に成らない人には、旨そう。
>
> DEN


八角は好き嫌いが分かれるから

うちも煮豚を作るために買いましたが

ほぼ、そのまま残ってます(笑)

2014/03/18 (Tue) 06:46 | REPLY |   

Leave a comment