サイドポーチ

原付二種ツーリング用に買ったサイドポーチ?

お父さん世代では 「ウェストバック」 が正しい言い方かも(笑)

P1140037.jpg

財布にカメラに携帯を入れるのに必要と感じて購入♪
古着屋さんで800円だったと思います

あと、しまなみ走るときに小銭が素早く取り出せそうだったんで(笑)
万が一、転倒したらジャリ銭をバラまく事になりそうやけど



小銭入れにしようと企んだポッケは
コケる前に風圧でバタつくから何も入れれない事が判明しました(笑)






ショルダー・付属ベルト・自分ベルトと
3weyで使えるらしいが








とりあえず、自前のベルトに通して使ってみたけど良い塩梅♪


純正のベルトなら、どんなもんか試してみる

P1140038.jpg







・・・・・・・・・・・お父さんのウェストに長さ足りるか????










ギリセーフ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

写真撮ったけど、見苦しいので割愛

気持ち、お腹をへっこませているのは内緒です(笑)




まぁ、こうやって何かしら揃えていく楽しみが出来ました♪
関連記事

Comment 4

2014.03.19
Wed
21:55

こてつぱん  

No title

ベルトも縮みやすい年頃です・・気をつけましょうネ(笑)
このサイドポーチ?は業務用みたいで、丈夫で良さそうです。
使い込んでくださいネ!!(^_^)b

2014/03/19 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
2014.03.20
Thu
11:27

蓮花月光  

No title

ツーリングの季節がやってきたね~
・・・とはいえ
なんかびみょ~に変な天候。。。
異常気象すぎひん??

ま、でもやっとタイヤはスタッドレスはずしました

むらサンのウェスト・・そんなにおっきく?ないと思うケド??
ウチのだぁりんなんて細く見えて、けっこ~なサイズなんで。。。

2014/03/20 (Thu) 11:27 | REPLY |   
2014.03.20
Thu
21:25

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ベルトも縮みやすい年頃です・・気をつけましょうネ(笑)
> このサイドポーチ?は業務用みたいで、丈夫で良さそうです。
> 使い込んでくださいネ!!(^_^)b


この手の入れ物は色々と使ってみて判断でした(笑)

腰の横につけて、走行中に見ると

ジャリ銭入れにと思っていた箇所が風でブンブン回ってます(笑)

コケる前に走りながら小銭を撒き散らしそうです(笑)

2014/03/20 (Thu) 21:25 | REPLY |   
2014.03.20
Thu
21:26

むらさん  

Re: 蓮花月光さん

> ツーリングの季節がやってきたね~
> ・・・とはいえ
> なんかびみょ~に変な天候。。。
> 異常気象すぎひん??
>
> ま、でもやっとタイヤはスタッドレスはずしました
>
> むらサンのウェスト・・そんなにおっきく?ないと思うケド??
> ウチのだぁりんなんて細く見えて、けっこ~なサイズなんで。。。


いやいやいや(笑)

ダーさんには楽勝で勝たせてもらってると思います(笑)

2014/03/20 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment