Cafe de Muche~カフェ・ド・ムッシュ_網干店_再

先の原付二種ツーリングで西粟倉村で昼飯難民になってしまい



網干のムッシュはどうですか? ☆←



「どんな店なん?」


「小洒落た店だけど大盛りなんです。店のネーチャンがベッピン揃いでもあります」


「帰りは道の駅みつ経由で帰れますよ」



ってことで

P11400261.jpg




↓ ↓ ↓ ↓ ↓  移動




岡山県西粟倉村から兵庫県竜野市経由で網干まで来ちゃいました♪
県南ってめっちゃ暖かい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1140027.jpg



日替わり7、ピラフ1 セット1




その日替わりがこちら

P1140030.jpg




そして、お父さんのオムライスが入ったセット

P1140028.jpg


P1110940.jpg
右上のヤツ





こちら、普通サイズのカレーピラフ
インディアンピラフやったかな?

P1140029.jpg

楽勝で米2合くらいあるでしょう(笑)



岡山は西大寺のライダーズカフェも ☆←

こういうメニューがあればウケるのに♪








親方が
話のネタに、イタリアンスパゲティ大盛りも頼んでました(笑)




そして、お父さんの追加メニュー



アイスコーヒー+ケーキセット400円


アイスコーヒー400円に同じ金額でケーキが付くらしいと

やっぱりベッピンさんの店員さんが教えてくれました♪

P1140032.jpg

アイスコーヒーはキリンの中ジョッキでございます♪




店のお姉さんがベッピン揃い+ノーマルが大盛り



これだけで、今回のメンツからリピーターが出そうです(笑)
関連記事

Comment 6

2014.03.21
Fri
19:51

こてつぱん  

No title

普通サイズのカレーピラフが二合は凄いね!
ケーキセットもイイ感じです。
ベッピンさんの店員さんを拝んで見たいね(笑)

2014/03/21 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
2014.03.21
Fri
20:06

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 普通サイズのカレーピラフが二合は凄いね!
> ケーキセットもイイ感じです。
> ベッピンさんの店員さんを拝んで見たいね(笑)


何名かはガン見してましたから(笑)

基本、あやや系のべっぴんさんが多いと思います♪

花より団子じゃなく花も団子もでしょ(笑)

2014/03/21 (Fri) 20:06 | REPLY |   
2014.03.21
Fri
20:35

ひびき  

むらさんへ

やはり、この店のピラフは最強です。


ちなみに、道の駅みつの登場回数が多くないですか?

2014/03/21 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
2014.03.21
Fri
21:04

むらさん  

Re: ひびきさん

> やはり、この店のピラフは最強です。
>
>
> ちなみに、道の駅みつの登場回数が多くないですか?


最強かもしれませんけど、注文するかどうかは別です(笑)

人が頼んで出てきたやつを拝むのが賢い方法かと(笑)


今度の火曜日、嫁親のために明石の魚棚へいかなごの釘煮を買いに行くことになりました

だから、また

道の駅みつが出てきますよ(笑)


一緒に行く女子がいたらムーミンパパのトイレの写真を撮ってもらいます♪

2014/03/21 (Fri) 21:04 | REPLY |   
2014.03.23
Sun
10:14

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
インディアンピラフ、ボリューミーですね。
しかもまっチャッチャのカラー^^
青春を感じます(^○^)

2014/03/23 (Sun) 10:14 | REPLY |   
2014.03.23
Sun
20:05

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> インディアンピラフ、ボリューミーですね。
> しかもまっチャッチャのカラー^^
> 青春を感じます(^○^)


しんちゃんさん

ポムドご存知ですか? ポムドテールってやつですけど

枚方発祥で後にポムの樹とかオムライスの店を展開した店があるんですが

それを髣髴させる店が、このムッシュに思えましたわ

2014/03/23 (Sun) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment