カフェレスト ゴルディロックス

Cafe Rest Goldilocks 


前回の訪問記事 ☆←

ライダーズカフェってのが浸透してきているようですね♪





西大寺にある 「カフェレスト ゴルディロックス」

今回はカフェタイムにご訪問♪

P1120648.jpg


なんかね、、、、ライダーの写真がごっつ増えてましたわ
何人か一緒に走った方もいますね






そんな、おっさんが可愛く注文します

P1140091.jpg



右上の、レアチーズケーキとコーヒーのセット



P1140094.jpg
もう45を過ぎたオッサンの前にケーキセット (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



680円也、、、、、、ランチ一食分やな

P1140093.jpg



食い物に換算すると、女子にモテなくなるから気をつけないと(笑)
関連記事

Comment 6

2014.03.16
Sun
16:12

ぶばんだむ  

No title

いやいや、40目前のおばはんも同じ考えですよ。
カロリーと値段はラーメン一杯分だなv-403 ってねv-290

2014/03/16 (Sun) 16:12 | REPLY |   
2014.03.16
Sun
17:00

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!!
スイーツまでいっちゃいますか!?
グルメぶりが半端じゃないですね^^
ぜひスイーツも手作りお願いします(^○^)

2014/03/16 (Sun) 17:00 | REPLY |   
2014.03.16
Sun
20:34

こてつぱん  

No title

どうも・・カフェと言う響きが苦手かな?
(なんだか恥ずかしい響きです)
ケーキセット今度挑戦してみようかな?

2014/03/16 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
2014.03.16
Sun
21:19

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> いやいや、40目前のおばはんも同じ考えですよ。
> カロリーと値段はラーメン一杯分だなv-403 ってねv-290


40目前、、、、


自分にもそんな頃がありましたね~♪


今は近づいてくる50に向けて


失礼のないように頑張ってます

2014/03/16 (Sun) 21:19 | REPLY |   
2014.03.16
Sun
21:20

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!!
> スイーツまでいっちゃいますか!?
> グルメぶりが半端じゃないですね^^
> ぜひスイーツも手作りお願いします(^○^)


こういうときに、もう一つ向こうにあったら

「チャンネー」 と一緒だと思ってください(笑)

2014/03/16 (Sun) 21:20 | REPLY |   
2014.03.16
Sun
21:24

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> どうも・・カフェと言う響きが苦手かな?
> (なんだか恥ずかしい響きです)
> ケーキセット今度挑戦してみようかな?


我々のカフェでケーキセットという響きは

女子にすると

焼き鳥屋でポンジリにホッピーくらいの勢いかな?

ただね、、、、、



ケーキセット出てくるでしょ


食べるでしょ



酒の肴が基準の自分には


女子ウケ狙いだけのためだと再認識します(笑)

2014/03/16 (Sun) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment