鳥まる

いつぞやの、ランチパスポートで食べてから
リピーターになっております

P1140177.jpg


鳥まる_①

鳥まる_②


三度目のご来店♪




ここの名物 チキンカツ定食をいただきます  ご飯大盛り♪

P1140178.jpg



このチキンカツが

P1140179.jpg



めっちゃ♪

ジューシー♪ ジューゴー♪ ジューロク♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

hikomaru.jpg


ほんま、肉汁のドリンクバーに近いかもしれません(笑)





いやいや、冗談ヌキでほんまにジューシーなチキンカツ

P1140180.jpg



ただ、前に来た時はご飯大盛りでも500円やったんやけど

この時は3月でしたが、550円だったからご飯の大盛りは50円アップになったのかな?
消費税がらみかな?_?
関連記事

Comment 4

2014.04.01
Tue
20:38

こてつぱん  

No title

ジューシーなチキンカツを食べたいね!
出来たら麦酒の一本も付けて欲しい・・
消費税が上がって・・迷惑ですよ!
消費税が何%になっても福祉などは今と変わらないと思うネ!

2014/04/01 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
2014.04.01
Tue
21:12

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ジューシーなチキンカツを食べたいね!
> 出来たら麦酒の一本も付けて欲しい・・
> 消費税が上がって・・迷惑ですよ!
> 消費税が何%になっても福祉などは今と変わらないと思うネ!


消費税うんぬんの前に

うちの家庭で自分のポジションってのが

士農工商の ”農” ですな (笑)

どこの家庭でもお上に年貢を納めて、スズメの涙ほどの小遣いで生きてるんでしょうが

亭主元気で留守がいい = 生かさず殺さず

一揆を起こす前に、桜キャンプに行ってきます♪

2014/04/01 (Tue) 21:12 | REPLY |   
2014.04.01
Tue
23:04

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
チキンカツ、ボリューミーですね^^
しかもライス大盛り!!
ぼくは、もう大盛りとかたべられへんようになってきました(^○^)

2014/04/01 (Tue) 23:04 | REPLY |   
2014.04.02
Wed
07:11

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> チキンカツ、ボリューミーですね^^
> しかもライス大盛り!!
> ぼくは、もう大盛りとかたべられへんようになってきました(^○^)

大盛りね(笑)

自分はとりあえず大丈夫ですけど

摂取しても消費されない余分は蓄積されてきてますよ(笑)

2014/04/02 (Wed) 07:11 | REPLY |   

Leave a comment