冨屋

朝ごはんを


お父さん特製ホットドックを作った日の昼食

P1140195.jpg

このホットソースの記事 ←

送り主の wocean2さん ←


貴重なラスト一本







さて本題♪




倉敷の中庄にある


冨屋

P1070111.jpg


冨屋_①

冨屋_②



12時過ぎにもかかわらず、一台も車が止まってませんが
お父さんが入店すると客を呼ぶのが実証されます(笑)





ラーメン屋やのに、ラーメン頼んだことがなかったんですが
(それくらい焼き飯が好み)



そして、このたび




P1140197.jpg



初めてラーメンを食します (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1140198.jpg


醤油ラーメンとのことですが、魚貝スープ系のようです




これにセットされる焼き飯

P1140199.jpg



岡山の焼き飯で、お父さん好みの3本の指に入るであろう焼き飯

P1140200.jpg



焼き飯候補① ←

焼き飯候補② ←

味の好みはあるでしょうが、お父さんはこの3店の焼き飯が好きだなぁ♪



関連記事

Comment 5

2014.04.02
Wed
18:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 18:48 | REPLY |   
2014.04.02
Wed
19:08

あかちん  

No title

こんばんは。
チャーハンかなりレベル高いです。
炭水化物抜きダイエットとしてますので
かなり心動かされます。

2014/04/02 (Wed) 19:08 | REPLY |   
2014.04.02
Wed
20:51

こてつぱん  

No title

ラーメン&焼飯のセットですね!
若い時からの定番かな??
今日は・・無人島キャンプ・・イイナ~^^v 

2014/04/02 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
2014.04.03
Thu
16:58

むらさん  

Re: あかちんさん

> こんばんは。
> チャーハンかなりレベル高いです。
> 炭水化物抜きダイエットとしてますので
> かなり心動かされます。


あかちんさん、ジャニーズの

ジャニーさんならきっとこう言うと思います

「You♪ イっちゃいなよ♪」

食のバランスは大切だと思いますよ♪

2014/04/03 (Thu) 16:58 | REPLY |   
2014.04.03
Thu
17:00

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ラーメン&焼飯のセットですね!
> 若い時からの定番かな??
> 今日は・・無人島キャンプ・・イイナ~^^v 


ただいま帰って参りました (^^)V

また当分先にアップします(笑)


ここのラーメン屋さんは

やっぱり、焼き飯の大盛りが自分には合っていると(笑)

2014/04/03 (Thu) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment