放浪の旅

3月の末頃、、、、、、


旧2号線、東岡山界隈で遭遇する

NEC_0025.jpg



若いうちに、こういう放浪の旅をやっておきたかった

NEC_0026.jpg


事故や体に気をつけていってらっしゃい♪


今の日本も、まだまだ捨てたもんじゃないよ ☆ ←
関連記事

Comment 8

2014.04.03
Thu
12:44

薫子  

No title

福岡ですか(笑)
福岡は、そげな人間がおおかです
訳:そんな人間が多いです

福岡県人は、お祭り大好きで面白い人間沢山です
タモさん、武田鉄矢、陽水 etc etc

2014/04/03 (Thu) 12:44 | REPLY |   
2014.04.03
Thu
17:02

むらさん  

Re: 薫子さん

> 福岡ですか(笑)
> 福岡は、そげな人間がおおかです
> 訳:そんな人間が多いです
>
> 福岡県人は、お祭り大好きで面白い人間沢山です
> タモさん、武田鉄矢、陽水 etc etc

九州の人は熱い人が多いっていいますもんね

この兄ちゃん、今頃どこ走ってるんでしょう?

2014/04/03 (Thu) 17:02 | REPLY |   
2014.04.03
Thu
20:31

カワイ  

No title

こういう方はちょっと応援したくなりますね~

関係ないけど、「信州から売りに来ました!」って味噌の営業が
何回も… オマエどこに住んでるんだ~(笑)

2014/04/03 (Thu) 20:31 | REPLY |   
2014.04.03
Thu
20:35

こてつぱん  

No title

自分探し的な旅・・・
未だに自分探しが完了していない自分です。
だからまだバイクに乗っているのかもしれないネ!

2014/04/03 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
2014.04.03
Thu
20:41

むらさん  

Re: カワイさん

> こういう方はちょっと応援したくなりますね~
>
> 関係ないけど、「信州から売りに来ました!」って味噌の営業が
> 何回も… オマエどこに住んでるんだ~(笑)


その類の方、まだ20代と思わしき女子が
手を見るとアカギレだらけの手で、買ってくださいと懇願するやつ??

彼女達も白装束でしたね(笑)

兄ちゃんもいてはったことがありましたわ

2014/04/03 (Thu) 20:41 | REPLY |   
2014.04.03
Thu
20:42

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 自分探し的な旅・・・
> 未だに自分探しが完了していない自分です。
> だからまだバイクに乗っているのかもしれないネ!


でしょ(笑)

こんなおっさんになっても

自分探しに終着駅はないと思ってますよ

2014/04/03 (Thu) 20:42 | REPLY |   
2014.04.04
Fri
09:28

TSUKASA   

No title

どもです!

良いですね~!
人生のネタになりますし(笑)

それにしてもこの方装備が乏し過ぎですね~^^;

2014/04/04 (Fri) 09:28 | REPLY |   
2014.04.04
Fri
21:03

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> どもです!
>
> 良いですね~!
> 人生のネタになりますし(笑)
>
> それにしてもこの方装備が乏し過ぎですね~^^;



自分も夏の北海道をTシャツと薄手のジャケットで行って

痛い目を見てきた一人ですから

彼もきっと、南国九州から北上していくと色んなことを勉強するのでしょう(笑)

2014/04/04 (Fri) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment