うめ~がじゃろ~が

児島にある


うめ~がじゃろ~が

P1140299.jpg


過去記事 ①←

過去記事 ②←



国富にある グリルこっく の血筋が入っている店



作業服姿でも大丈夫、

P1140305.jpg



オムライスとかパスタとか

P1140301.jpg





こっくの血統

P1140300.jpg



それが、こちら

P1140302.jpg





そして、お父さんのオムライス大盛り

P1140303.jpg



最後に親方のオムカレー

P1140304.jpg



親方、、、、、前回☆← に引き続きゴチになりました♪
関連記事

Comment 4

2014.04.11
Fri
21:12

こてつぱん  

No title

手の込んだ黒板のメニューですネ!
美味しそうに料理が盛り付けれれています。
オムライスを年間どの位食べるのかな?

2014/04/11 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   
2014.04.11
Fri
21:38

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 手の込んだ黒板のメニューですネ!
> 美味しそうに料理が盛り付けれれています。
> オムライスを年間どの位食べるのかな?


オムライス、、、年間5個前後じゃない、、、、ない? (笑)

でも10個は食べてないと思います

とりあえず、お店で言うたら2つほど自分が美味しいと思った店があります

ブログにもアップしていて

一つは何度も行っていて、もうひとつは一回きりだけど大盛りNGがOKになった店です(笑)

2014/04/11 (Fri) 21:38 | REPLY |   
2014.04.11
Fri
22:01

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~
洋風御前えらいことになってますな^^
洗い物がたいへんそうです(^○^)

2014/04/11 (Fri) 22:01 | REPLY |   
2014.04.11
Fri
23:18

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~
> 洋風御前えらいことになってますな^^
> 洗い物がたいへんそうです(^○^)


そんなんバァーとやってガァーとやったら
チャッチャと終わるやないですか (笑)

2014/04/11 (Fri) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment