こころ

こころ


P1140312.jpg


この春、公立の高校へ進学する坊ちゃんと
小学校を卒業して中学へ進学する娘の祝い♪



お父さんは
早朝から単身で大阪へ日帰りで行って帰ってきた日(笑)





父 「日が暮れる頃には帰れると思う」

母 「今夜はこころで子供達の祝いをするから♪」






ってことで、














この日のホワイトボードメニュー

P1140313.jpg




サラダ

P1140314.jpg



持ち帰りもしたことがある から揚げ

P1140317.jpg


鉄板焼きメユーってのを頼んだら出てきたヤツ(笑)

P1140321.jpg


こんなん初めて出てきたぞ(笑)





豚の塩タン

P1140319.jpg


豚ロースとホルモン

P1140320.jpg



坊ちゃんと嫁さんが気に入った豚軟骨かから揚げ

P1140318.jpg



そして、〆ダシ巻き卵と

P1140322.jpg



タコのから揚げ

P1140323.jpg


なるべく顔を覚えられないようにしていても
ムリみたいですわ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
関連記事

Comment 6

2014.04.13
Sun
17:43

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ブタの塩タンなんてあるんですね^^
しっかり火を通してたべてください(^○^)

2014/04/13 (Sun) 17:43 | REPLY |   
2014.04.13
Sun
22:27

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ブタの塩タンなんてあるんですね^^
> しっかり火を通してたべてください(^○^)


けっこう美味しかったですよ♪

主役は子供達なんで

子供達が頼んだ料理をいただきました(笑)

2014/04/13 (Sun) 22:27 | REPLY |   
2014.04.13
Sun
23:18

こてつぱん  

No title

居酒屋さんでのお祝いはイイネ!
子供たちもだんだん遊んでくれないね・・
ピンクナンバーの出番が増えます!^^v

2014/04/13 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   
2014.04.13
Sun
23:20

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 居酒屋さんでのお祝いはイイネ!
> 子供たちもだんだん遊んでくれないね・・
> ピンクナンバーの出番が増えます!^^v



そうなんですよ~

オレの相棒は、ほんとピンクナンバーだけ (笑)

2014/04/13 (Sun) 23:20 | REPLY |   
2014.04.14
Mon
10:26

蓮花月光  

No title

進学おめでと~ございますぅ♪

いいね~家族団らんっ

豚のタン??
お初に見る~
味は同じみたい??牛と

2014/04/14 (Mon) 10:26 | REPLY |   
2014.04.14
Mon
21:30

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> 進学おめでと~ございますぅ♪
>
> いいね~家族団らんっ
>
> 豚のタン??
> お初に見る~
> 味は同じみたい??牛と


おおきにぃ~♪ ありがとうございます♪

豚焼肉、なんの抵抗もなく食べてました(笑)

2014/04/14 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment