今治_十円寿司

人生お初の 焼き豚玉子飯 をいただいたあと


まだ食べれる腹は残っているぞ  というわけで♪




最初に白龍のお姉さんに教えてもらって
色んなGSで何度も教えてもらいながら迷いながら15時頃到着

P1140365.jpg

お父さん世代にナビなんかいりません!!  迷ったら人に聞く!! (笑)
それで泊めてもらったこともあったりします(笑)





店構え的に、、、、、岡山で言うたら ここ ☆← よりも少し清潔な感じ(笑)

P1140366.jpg


客足の引いた15時頃ってのもあってか
奥でじいさん爆睡中 (笑)

P1140367.jpg



今日のネタはこいつらのようだ♪

P1140368.jpg



十円寿司、、、、一皿25貫の250円+消費税で提供されていたらしいが


10円X25貫 = 350円!!  どんだけぇ~!!

P1140369.jpg


知らないうちに値上げされておりました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あれ? 税別250円が8%の税込み350になったんかな?






ジイさん撮るよ♪

P1140370.jpg



これが、一度は写真を撮りたかった 十円寿司 25貫で一皿

P1140371.jpg



一貫が、これくらいの大きさ 一寸くらいやな♪

P1140372.jpg




とっても勇気がいりそうな醤油をつけていただきます♪

P1140373.jpg



あっ♪ めっちゃ普通 (笑)

P1140374.jpg


こんだけ小さいのに、一個一個にちゃんとワサビが入ってる♪
関連記事

Comment 6

2014.04.17
Thu
18:37

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
なんか、握ったご飯にネタをのせただけ感がありありと……。
お味は普通みたいでよかったです^^

2014/04/17 (Thu) 18:37 | REPLY |   
2014.04.17
Thu
21:04

こてつぱん  

No title

建物も含み微妙な寿司ですネ(笑)
このジイさん寿司職人さんに見えない・・
やはり勇気が必要です。

2014/04/17 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
2014.04.17
Thu
22:03

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> なんか、握ったご飯にネタをのせただけ感がありありと……。
> お味は普通みたいでよかったです^^


いやいや♪

現場ではね♪ すし屋の板前さんのような手つきで握ってましたよ♪

って、、、、まがい也にも、すし屋ですもんね(笑)

2014/04/17 (Thu) 22:03 | REPLY |   
2014.04.17
Thu
22:05

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 建物も含み微妙な寿司ですネ(笑)
> このジイさん寿司職人さんに見えない・・
> やはり勇気が必要です。


訪問するには季節を考える必要があるとか聞いてたんで

気温が上がる前の、この季節に行きました♪

まぁ、新型インフルエンザとか

ぜんぜん平気な免疫を持っている自分にとっちゃなんともないですけど♪

2014/04/17 (Thu) 22:05 | REPLY |   
2014.04.18
Fri
08:23

ひびき  

むらさんへ

おはようございます。

これが噂の10円寿司ですか(^^)。
小さいが、見事です。
しかし、よくもと、さすが職人の技ですね~

2014/04/18 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
2014.04.18
Fri
21:13

むらさん  

Re: ひびきさん

> おはようございます。
>
> これが噂の10円寿司ですか(^^)。
> 小さいが、見事です。
> しかし、よくもと、さすが職人の技ですね~


ネットとかで見て、実際に実物を目にして食べてみて

普通でしたよ(笑)

2014/04/18 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Leave a comment