2/2原付二種ツーリング_見近島キャンプ

しまなみ海道_見近島キャンプその②

ほぼ20年ぶりくらいに単車で行くキャンプツーリングを満喫しております♪

最後に単車でキャンプしたのは94年の北海道は支笏湖だったと思いますが
その当時、今の嫁さんが彼女でしたが放置して行ってます(笑)







さて、
テントを張って一息ついた頃に突然の雨のため避難

P1140387.jpg
広い前室はとっても有効♪





今夜のメインに買って来たカレーだけど

P1140388.jpg



スプーンを忘れてきたので、夜食用のこっちにする(笑)

P1140390.jpg



昼が遅かったので、これで十分でした

P1140392.jpg



でわ♪ 一杯引っ掛けたいと思います、、、、、

P1140389.jpg




今度はコップ忘れた!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




P1140393.jpg


高知から来たおっちゃん釣りに行って帰ってこないから
ぼちぼちやってます♪

P1140394.jpg




雨もやんだので、お外で一杯♪  まだ20時が来てないかな?_?

P1140402.jpg



コップがないから、水で割った焼酎をコッヘルで沸かしながらこうやって飲んでました(笑)






おっちゃんが帰ってくる頃には落ちたんで(笑)


朝です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1140406.jpg

昨夜、高知から追っかけてきた友人のおっちゃんと釣りしてはります(笑)










朝のコーヒーはコップがないからこうやって入れましたのよ (笑)

P1140404.jpg





ほんで、こういう朝が寒い季節は

朝の雑炊 って体が温まって美味しいのよ♪

P1140405.jpg



米一合の雑炊って結構な量がありますねん(笑)

P1140407.jpg



おっちゃんらは、朝カレーしてはりましたわ♪

P1140412.jpg



で、所用で一旦出てきて

P1140411_20140403182433c77.jpg



テント干し♪

P1140432.jpg


テントの内蔵まで干してやりました(笑)



そして、撤収!!



あん  だめぇ~

大きすぎて入らなぁ~い  (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1140434.jpg


コマジェのメットインってめっちゃちっさいんですけど

問答無用で入れてやりましたわ (笑)




関連記事

Comment 6

2014.04.19
Sat
14:48

こてつぱん  

No title

いい酒呑みましたね・・
もう一泊出来ると最高だね!
ソロでのんびり&ゆっくりがイイネ!y(^ー^)yピース!

2014/04/19 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   
2014.04.19
Sat
20:32

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> いい酒呑みましたね・・
> もう一泊出来ると最高だね!
> ソロでのんびり&ゆっくりがイイネ!y(^ー^)yピース!


そーなんですよ こてつぱんさん♪

ここに二泊すると、四国最西端の佐田岬へ行けるんです


佐田岬に行くと、生のしらす丼が食べれるみたいなんですよ

なんかね♪ こんなん思いながら過ごすのが楽しくて楽しくて♪

やっぱ、二輪に戻ってきてよかったです♪

PS。

燻製さぼってますが、おおきにです♪

2014/04/19 (Sat) 20:32 | REPLY |   
2014.04.19
Sat
21:26

ひびき  

むらさんへ

うどんとパスタソースですか・・・
これは、意外な組み合わせと思いながら・・・
麺類ですから、これは、いけますね~
蕎麦は無理かと・・
忘れ物たくさんでしたが、この飲み方も美味いでしょうね~
キャンプの雰囲気が最高の肴になりますからね~
私も、かつては、キャンプでビールを飲んだときに、甘いビールだと、
感じたこともありましたので・・・
キャンプ最高です。(^^)。

2014/04/19 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
2014.04.19
Sat
22:08

蓮花月光  

No title

むらさん・・・・・・・・・・・・

今度逢ったトキ・・・・・・

まじまじと顔見るかも。。。。(記事とのギャップが・・www)

いや、アタシもやケド(笑)

2014/04/19 (Sat) 22:08 | REPLY |   
2014.04.19
Sat
22:14

むらさん  

Re: ひびきさん

> うどんとパスタソースですか・・・
> これは、意外な組み合わせと思いながら・・・
> 麺類ですから、これは、いけますね~
> 蕎麦は無理かと・・
> 忘れ物たくさんでしたが、この飲み方も美味いでしょうね~
> キャンプの雰囲気が最高の肴になりますからね~
> 私も、かつては、キャンプでビールを飲んだときに、甘いビールだと、
> 感じたこともありましたので・・・
> キャンプ最高です。(^^)。


とりあえず、一人ならなんとでもなる

キャンプだったらどうにでもなる

って感じですね(笑)

人との出会いは人生の糧♪

2014/04/19 (Sat) 22:14 | REPLY |   
2014.04.19
Sat
22:18

むらさん  

Re: 蓮花月光 さん

> むらさん・・・・・・・・・・・・
>
> 今度逢ったトキ・・・・・・
>
> まじまじと顔見るかも。。。。(記事とのギャップが・・www)
>
> いや、アタシもやケド(笑)


そりゃ、チューブの真ん中で歌を歌ってるような爽やかなおっちゃんが

こんなキャンプするんですからね~♪




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ヘインズのTシャツにジーパン姿が似合うおっちゃんでっしゃろ♪


笑うとこぼれる白い歯がチャーミングポイントだす♪

2014/04/19 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment