津山さくらまつり_鶴山公園

純粋に散り始めの桜を楽しんだんで、原付二種ツーリングですが景色のカテゴリーにしてます

P1140554.jpg






津山さくら祭り


入場料300円  普段は無料で入れますが、桜の季節だけお金がかかります

P1140555.jpg





津山城の桜
散り始めでめちゃめちゃキレイ

P1140557.jpg



ちなみに、桜の咲いてる時に来たのは10数年ぶり(笑)

P1140558.jpg


なんでしょうね、桜を見ると
また一年生きてこられたって思ってしまいます







よろしおすなぁ~♪

P1140560.jpg



桜に癒されたら

P1140561.jpg



あとは一生懸命帰ります♪

DSCF3005_convert_20140301214015.jpg

美作やまなみ街道 ←


さー、タイヤどうしようって思っていたら

気持ちよく交換を決意できました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1140576.jpg

出発時点のチェックでは問題なかったので、道中で踏んだんでしょう





で、この店☆← に行って注文してきました♪

たぶん、岡山の県南だとタイヤを一番安く交換できる店だと思います
関連記事

Comment 4

2014.04.26
Sat
21:37

こてつぱん  

No title

むらさんも・・今年は桜まみれですネ!
バイク乗りに復帰したからでしょうか?
桜が終わったので、美味いモンを探しに行きましょう!
タイヤ大変の事になっていますネ(笑)

2014/04/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
2014.04.26
Sat
23:38

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
津山城行ったことあります。
この近くの怖い場所の行くついでに^^

2014/04/26 (Sat) 23:38 | REPLY |   
2014.04.27
Sun
07:11

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> むらさんも・・今年は桜まみれですネ!
> バイク乗りに復帰したからでしょうか?
> 桜が終わったので、美味いモンを探しに行きましょう!
> タイヤ大変の事になっていますネ(笑)


二輪に返り咲いて初っ端が雪景色でしたから(笑)

季節季節を感じて走ろうかと♪


若い頃は先に行くのが目標だったけど

今は、戻ることも楽しみの一つになってます

2014/04/27 (Sun) 07:11 | REPLY |   
2014.04.27
Sun
07:13

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 津山城行ったことあります。
> この近くの怖い場所の行くついでに^^


そんなんありましたね(笑)

岡山も色々ありますよ~

2014/04/27 (Sun) 07:13 | REPLY |   

Leave a comment