四国_原付二種ツーリング_玉野_くるまや

高松港のネオンに後ろ髪引かれながら

P1140684.jpg



19時に高松を発つ





そして、13時間ぶりに帰ってきた岡山は宇野港






今回の原付二種ツーリングの〆はこちら♪

P1140687.jpg


玉野は宇野港にある 札幌ラーメン くるまや


前回訪問記事 ←

昼と夜とで、ラーメン作る人が違うのね_?  この店は☆← ずっと作り手は一緒よ





高松を19時に発ったフェリーでやってきました





塩バターラーメンと味噌チャーシュー大盛りの比較

P1140686.jpg

これでも、大盛りは50円UP



う~ん、、、、腹いっぱい♪
関連記事

Comment 6

2014.05.06
Tue
15:11

こてつぱん  

No title

ツーリング(家出?)お疲れさまでした!
風に吹かれて再生しましょう・・

ラーメンは大盛りがイイネ!
普通大盛りだと100円、150円UPだけど・・
50円でこんだけビックになるのはお得です。

2014/05/06 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
2014.05.06
Tue
15:23

かっぱのしんちゃん  

No title

こんにちは~!
味噌ちゃあしゅうの大盛り、でかいですね^^
ちゃあしゅうが、もやしのふもとをガッチリ固めてます(^○^)

2014/05/06 (Tue) 15:23 | REPLY |   
2014.05.06
Tue
17:41

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ツーリング(家出?)お疲れさまでした!
> 風に吹かれて再生しましょう・・
>
> ラーメンは大盛りがイイネ!
> 普通大盛りだと100円、150円UPだけど・・
> 50円でこんだけビックになるのはお得です。



塩分過大摂取になったと思います(笑)

125でも風になれる気がします♪

2014/05/06 (Tue) 17:41 | REPLY |   
2014.05.06
Tue
17:45

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんにちは~!
> 味噌ちゃあしゅうの大盛り、でかいですね^^
> ちゃあしゅうが、もやしのふもとをガッチリ固めてます(^○^)


味噌ラーメンは、やっぱ本場の北海道で食べてみたいですよね~

ピンクナンバーも手に入れたし♪

岡山からフェリー乗り場までたどり着くのが難しいな(笑)

2014/05/06 (Tue) 17:45 | REPLY |   
2014.05.06
Tue
21:09

same  

No title

家出!(笑)
お疲れ様でした(^^)
不調のコマジェくん早く元通りになるとイイですね~♪

2014/05/06 (Tue) 21:09 | REPLY |   
2014.05.06
Tue
21:33

むらさん  

Re: sameちゃん

> 家出!(笑)
> お疲れ様でした(^^)
> 不調のコマジェくん早く元通りになるとイイですね~♪



家出、、、、そうとも言います(笑)

今度の見近島の集い

sameちゃん行くん?

あたしゃ、仕事の調整や段取りが出来たらDトラッカー氏と行こうかと♪

2014/05/06 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment