がもううどん_持ち帰り

先日の 香川~徳島ツーリング で買って来た土産


讃岐にある がもううどん の持ち帰り生うどん

P1140690.jpg

5玉 x 2 (笑)   1袋5玉で500g強ありますが

これを一日で消化しなくてはなりません




うまそうな麺♪

P1140692.jpg




これを一日で消化するために、お父さんが取った行動!!






朝から 1.5玉を茹で上げて

P1140691.jpg

(この、ぶっかけつゆはかなり塩辛い)




一日三食うどん攻撃にでます (笑)

P1140695.jpg



朝から釜玉うどん♪

P1140696.jpg




そして、お昼に


ぶっかけ冷 と 温かけ

P1140703.jpg



ぶっかけ冷

P1140704.jpg


温かけ

P1140706.jpg



つゆは、現地で買って来たもの

P1140702.jpg



つゆも美味しいわ♪

P1140707.jpg


こうやって、ほぼ1袋の4玉半を消化して







晩うどんを家族に振舞って完食♪  





朝昼晩と、がもううどんを食べて




〆に伺ったのがこちら♪

P1140708.jpg


くわん屋エボリューション ←


一日4食麺類 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




で、このネギとんこつが旨かったんで二日後にも訪問

P1140710.jpg


これは当りやわ♪

三日目も四日目もいってしもた♪
関連記事

Comment 4

2014.05.07
Wed
12:30

ひびき  

むらさんへ

美味い、讃岐うどんは、朝昼晩連食しても・・・・
いけそうな、いけなさそうな・・・どうかな・・
以前は、讃岐うどん巡りした時は、朝昼晩・おやつで食べたのですが・・
それぞれ。店が違ったしな・・・

〆にラーメンですね。
なんとなく、食べなくなるの判ります。
私も、ぞうでしたので、思わずカップ麺の美味かったこと・・

2014/05/07 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
2014.05.07
Wed
20:48

こてつぱん  

No title

10玉・・完食お疲れさまでした!
これ美味しい麺だからできた事ですよね。
まして〆のラーメンも完食もエライ(^-^)
めんつゆが興味深々かな・・

2014/05/07 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
2014.05.07
Wed
21:26

むらさん  

Re: ひびきさん

> 美味い、讃岐うどんは、朝昼晩連食しても・・・・
> いけそうな、いけなさそうな・・・どうかな・・
> 以前は、讃岐うどん巡りした時は、朝昼晩・おやつで食べたのですが・・
> それぞれ。店が違ったしな・・・
>
> 〆にラーメンですね。
> なんとなく、食べなくなるの判ります。
> 私も、ぞうでしたので、思わずカップ麺の美味かったこと・・


寿司ばっかり食べてたら、、めっちゃ焼肉が食べたくなるとか(笑)

体の調子とか、運動量とか、疲れ具合とか

色んな要素があると思いますけど(笑)

2014/05/07 (Wed) 21:26 | REPLY |   
2014.05.07
Wed
21:29

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 10玉・・完食お疲れさまでした!
> これ美味しい麺だからできた事ですよね。
> まして〆のラーメンも完食もエライ(^-^)
> めんつゆが興味深々かな・・

自分は一日かけて、ほぼ5玉+食べましたから♪

今度からは土産も考えて買わないとダメな教訓になりました(笑)

2014/05/07 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Leave a comment