中華そば_ふじのや

しまなみの〆


金光? 鴨方?の2号線北界隈にある 中華そば_ふじのや

P1140911.jpg



ふじのやラーメン 800円

P1140912.jpg


ノーマルの中華そば500円に対して



煮タマゴ+ネギ+チャーシューで800円らしい


ビジュアル的に、神戸の 「もっこすラーメン」 と似てるような気がします

もっこすラーメン ☆←






これに、看板に惹かれて頼んだ餃子6個300円

P1140913.jpg




ちなみに、金光鴨方界隈で

お父さんが好きなラーメン屋 めんや_一歩 ☆←
関連記事

Comment 4

2014.05.18
Sun
17:30

こてつぱん  

No title

ラーメンと餃子はいい相性です。
ネギがたくさん入っていて美味しそうです。
これからの季節は冷やし中華かな・・?
そう言えば山形に冷やしラーメンがあるけどこれも美味しいネ!

2014/05/18 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
2014.05.18
Sun
20:21

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ラーメンと餃子はいい相性です。
> ネギがたくさん入っていて美味しそうです。
> これからの季節は冷やし中華かな・・?
> そう言えば山形に冷やしラーメンがあるけどこれも美味しいネ!


らーめん+餃子+白ご飯は鉄板ですよね♪

これを、焼き飯と餃子にすると、、、

ごっつ白ご飯が欲しくなるんですけどね(笑)

餃子食べて焼き飯食べて白ご飯

あると思います♪

2014/05/18 (Sun) 20:21 | REPLY |   
2014.05.19
Mon
22:49

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ちゃあしゅうが完全に器と化してますね^^
ネギの量も尋常じゃないですね^^

2014/05/19 (Mon) 22:49 | REPLY |   
2014.05.20
Tue
05:19

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ちゃあしゅうが完全に器と化してますね^^
> ネギの量も尋常じゃないですね^^


先日、、、健康診断がありまして

昨日、、、、結果が返って来ました

体は確実に高齢者に向かって行ってます(笑)

しかも、、、要再検査の判定を受けました(笑)


寝たら治ります (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2014/05/20 (Tue) 05:19 | REPLY |   

Leave a comment