ピクニックレストラン

前回の ☆←


ランチパスポートでもお邪魔した円山にある


ピクニックレストラン

P1140973.jpg


大手のファミリーレストランに負けることなく頑張ってる感じがします

P1140974.jpg




前回、、、自分よりも上年代のウェイトレスさんばっかりでしたが

今回は、自分の娘でもおかしくないようなチャンネーでした



シフトの関係か??? (笑)



ランチパスポートでいただけるセットがこちら

P1140971.jpg



スープと

P1140970.jpg



カレーとチキンカツとサラダ


P1140972.jpg


食べた感じ、全く辛くないのに
食べ終わると汗が滲んでくるような絶妙な辛さ


この店、けっこう人が途切れることのない人気店のようなんです






これからも大手ファミリーレストランなんか気にせずに頑張ってください
関連記事

Comment 2

2014.05.21
Wed
21:38

こてつぱん  

No title

チェーン店ではなくて個人で頑張っているお店が好きです。
居酒屋も個人のお店の方が美味しいネ!
米冷めん・・初めて聞きますョ。

2014/05/21 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
2014.05.22
Thu
20:11

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> チェーン店ではなくて個人で頑張っているお店が好きです。
> 居酒屋も個人のお店の方が美味しいネ!
> 米冷めん・・初めて聞きますョ。


米粉麺の冷麺のことだと思います

岡山は結構な米粉文化あるみたいで

パンにしても麺にしても

色々と使われているようです

2014/05/22 (Thu) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment