みしまのめかぶ

しまなみに行くと買うお土産  ☆←

P11409101.jpg



これですね ☆←
P1220136_convert_20140304165424.jpg



この伯方島でしか買ったことがないし、売り切れてる時が多いんですが

売り切れの時に買って来たコレもよかったです

P1140508.jpg


これはいっつも置いてありましたが

P1140851.jpg


ご飯ですよ♪ よりも好きですね~

P1140852.jpg








みしまのめかぶを使った
うちの奥様のお気に入りの食べ方

P1150020.jpg


冷奴に乗せて食べると旨いらしい♪

関連記事

Comment 4

2014.05.23
Fri
20:52

こてつぱん  

No title

冷奴にみしまのめかぶは酒のおつまみに最高です。
アルコールが切れてきた・・酒が呑みたいネ!
今月はあと一回しか呑めないので、今週は我慢です(T_T;)

2014/05/23 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   
2014.05.23
Fri
21:16

まにー  

No title

こんばんは、むらさん。

おいそうな酒のつまみですね!
今は柿の種の辛さ5倍を食べながらビール
飲んでますが・・・そっちの方がおいしそうです!

2014/05/23 (Fri) 21:16 | REPLY |   
2014.05.23
Fri
21:37

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 冷奴にみしまのめかぶは酒のおつまみに最高です。
> アルコールが切れてきた・・酒が呑みたいネ!
> 今月はあと一回しか呑めないので、今週は我慢です(T_T;)


月の飲酒回数が決められているんですか?

今月は31日あって、今23日だから

自分は

あと8日間のリミットがあります(笑)

2014/05/23 (Fri) 21:37 | REPLY |   
2014.05.23
Fri
21:38

むらさん  

Re: まにーさん

> こんばんは、むらさん。
>
> おいそうな酒のつまみですね!
> 今は柿の種の辛さ5倍を食べながらビール
> 飲んでますが・・・そっちの方がおいしそうです!


えっと、これは奥様の肴でございます

柿の種の辛さ5倍ってあるんですか?

めっちゃそそるじゃないですか♪

2014/05/23 (Fri) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment