3/3_しまなみ海道_見近島キャンプ

今年、早くも3回目のキャンプになる

しまなみ海道_見近島キャンプ場

① ☆←

② ☆←




大阪組と合流して、テントを移設

P1150114.jpg


こっちは石のテーブルがあって宴会向きだけど

P1150115.jpg



これから暑くなると、桜の木の下の方が日陰で良いかも

P1150099.jpg



大阪市って昔は黄色とピンクの区切りがなく

P1150119.jpg


原付2種は125ccでも黄色ナンバー

P1150118.jpg



今はピンクナンバーがありますよ♪ 

P1150117.jpg







それでは、宴の始まりです♪

P1150158.jpg




道具を積んでくるのは大変だけど、やっぱりバーベキューは楽しい♪

P1150162.jpg



亀老山展望台で買って来たデッドストックの塩コショウ

P1150164.jpg

会社を閉めたんで、もうすぐどこに行っても買えなくなります







皆さんは、秋には大きいので信州に行くらしいけど、、、、



大きいのかぁ、、、、 うっふっふ♪





夕暮れを背景にバーベキュー

P1150166.jpg




よろしいねぇ~♪

P1150167.jpg




炎上しても問題なく楽しい~♪

P1150168.jpg



肉は残ったけど、つまみは食べれます(笑)

P1150169.jpg





そして迎えた朝

P1150170.jpg



やっぱ、あのゴールデンウィークは異常やわ(笑)



いつもの雑炊

P1150171.jpg



これが旨いんですわ♪

P1150172.jpg



そして、大阪組は愛媛~高松経由でフェリーに乗って帰ります


岡山組は、風呂に入りたくて多々羅温泉に向かいましたが
朝10時からのようで、この時点で9時だったので

一時間あれば本州に帰れるぞ!  ってことで帰路に着きます




今回の〆はこちら♪

くわん屋の みそカタ煮卵バター

P1150173.jpg


次は、このときのリベンジ ☆← ですね♪


関連記事

Comment 2

2014.06.05
Thu
21:48

こてつぱん  

No title

バーベキュー( ・∀・) イイネ!
テントや道具の積載が大変でしょうね。
外で天幕泊も最高です。
いい仲間がたくさんで大きな財産です。
大きいのも・・手に入れましょうネ(笑)

2014/06/05 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
2014.06.05
Thu
22:06

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> バーベキュー( ・∀・) イイネ!
> テントや道具の積載が大変でしょうね。
> 外で天幕泊も最高です。
> いい仲間がたくさんで大きな財産です。
> 大きいのも・・手に入れましょうネ(笑)


車に詰め込めるキャンプ道具とは違いますからね~

色事無しのおっさんの集い

これほど楽しいことはないかもしれませんね

2014/06/05 (Thu) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment