早朝ツーリング

晩飯を食べ終わってから少々した頃



「明日は久しぶりの休みやな~」 ってことで
いつものくわん屋へ



また来ちゃった♪

P1150710.jpg

学生・みそ・煮玉子・ネギ =   500円+100円+100円+100円  税別


麺を食べ終わったら、白ご飯小を放り込む

P1150711.jpg





そして、翌朝、、、、、




目覚めるオッサン!!

P11507121.jpg


よっしゃ♪ 児島へ朝うどん食べに行こう♪

ウキウキ♪ ルンルン♪で出かけるも、、、、、、





家から40数キロ移動、、、、道中、妹尾の辺りから輩の車に嫌がらせを受ける(笑)
信号待ちで前に出たら、それからずっとハイビームであおって来る・抜きやがる

信号待ちの時に前の車を 「これ輩やんけ!」 って感じたので
最初にすり抜けて前に出た時に、手を上げて会釈したんだけどやっぱり通用しない相手のようで
信号が変わった途端に後ろからぶち抜いて行きやがった(笑)

あんまり関わりたくないのでトラックとかをすり抜けて引き離すと、
黄色車線を追い越して反対車線を爆走して追っかけてくる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


岡山県警さん
パトカーに乗って高速のオービスに速度超過で取締りを受ける前に
足元にいらっしゃる、こういう輩を取り締まりまって下さいね~♪






そんなこんなで
朝から疲れる輩を相手にするのはアホらしいのでパスして到着したけど、、、、

P1150714.jpg


休みだった!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

調べてから来ればよかった!!

P1150713.jpg

この時点で朝の6時ちょっと過ぎ



帰路につくことにするが




ここは開いていた!!

P1150716.jpg


リエゾンのコーヒーサービスは、客のマナーが悪すぎてなくなったが

P1150715.jpg

ここは健在だった!!




早朝から往復90キロほどのツーリングをして来ました♪
平日でも早すぎてガラガラでしたわ♪
関連記事

Comment 6

2014.07.03
Thu
20:22

ひびき  

むらさんへ

朝から、お元気ですね~

あのうどん屋は、記憶にありました。
画像を見るまで忘れてましたが、食べたことありますよ~
かなり前のことなんですが、なにやら、嬉しいですね~

2014/07/03 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
2014.07.03
Thu
20:28

むらさん  

Re: ひびきさん

> 朝から、お元気ですね~
>
> あのうどん屋は、記憶にありました。
> 画像を見るまで忘れてましたが、食べたことありますよ~
> かなり前のことなんですが、なにやら、嬉しいですね~


岡山は児島にある朝6時から7時頃までしか食べれない

めっちゃプレミアムな朝うどんを食されてましたか♪

そして、自分も今月は何かと飲み会のお誘いが多いです

月中には三宮へ朝から出向きますよ~♪

2014/07/03 (Thu) 20:28 | REPLY |   
2014.07.03
Thu
20:38

こてつぱん  

No title

早起きして行ったうどん屋さんがお休み・・
まして変な車に絡まれて災難でしたネ!
あなそんな日もあるということで、あきらめましょう(笑)

2014/07/03 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   
2014.07.03
Thu
21:24

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 早起きして行ったうどん屋さんがお休み・・
> まして変な車に絡まれて災難でしたネ!
> あなそんな日もあるということで、あきらめましょう(笑)


基本的に素直な子なんで、あっさりと 「まぁしゃーないか♪」 って感じでした

それにしても岡山県警さん

民家の庭に干してある女性用下着をお持ち帰りしたり
落し物の時計を持って帰ったり
捜査車両の隣に座った婦警さんに手を出したり

肝心の仕事をするように頑張っていただきたいです

2014/07/03 (Thu) 21:24 | REPLY |   
2014.07.03
Thu
21:51

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ばんごはん食べてから、味噌ラーメンと小ライス??
あいかわらずスゴイですね^^
それにしても「輩」ってのは岡山弁でしょうか?

2014/07/03 (Thu) 21:51 | REPLY |   
2014.07.04
Fri
20:04

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ばんごはん食べてから、味噌ラーメンと小ライス??
> あいかわらずスゴイですね^^
> それにしても「輩」ってのは岡山弁でしょうか?


ウェイト増量にそろそろ終止符を打とうかと考えてます♪

輩=やから

岡山で聞いたことないかもしれませんね

ヤンキーの発音も、ヤにアクセントが来るイントネーションです

我々は キー にアクセントが来ますから

岡山弁でヤンキーの兄ちゃんの歌を歌ったら妙かもしれません(笑)

2014/07/04 (Fri) 20:04 | REPLY |   

Leave a comment